都内でのクリスマスデートプランのススメ


こんにちくわ。この記事はクリスマス当日に書いています。
おすすめするなら自分が行って来いよ!と思う方もいるでしょう。

相手がいないんです。。
こればっかりは仕方ない。。。

ということなので、ぜひ皆さん私の分も楽しんでくださいね!

ひさおのススメは、ズバリ「イルミネーションデート」です。
ベタですね。ベタベタです。
でもね、クリスマスだしね、いいですよね。

ここからプランです。

16:00 六本木駅集合

少し早い時間に待ち合わせるのがミソ。イルミネーション前に一杯飲みます。
お酒入ったほうが綺麗に見えますからねきっと。知らんけど

 

16:15 六本木_リゴレットで飲む

六本木ヒルズ内に入ってるカフェバーです。カフェ―バーってよくわからんけど、オシャレな雰囲気のお店で
食事もお酒も楽しめる感じです。値段も良心的ですよ(^^)
食べて飲んで5,000円/人払えばお釣りくるぐらいです。

リゴレット_六本木ヒルズ
http://www.rigoletto.jp/roppongi/#TOP

中はこんな感じ。入口付近はスタンディングバーになってます。
花金は六本木ヒルズにオフィスがあるエリート達と、そのエリートを求めるための女性達とがごった返しているとかいないとか。
17475f70-6898-48f5-ba0f-cfcc9df31423

引用:リゴレット公式サイトより

 

奥に入るとテーブル・ソファー席になってます。
8b1418a6-72b8-4342-909b-90e00f2cfa73

引用:リゴレット公式サイトより

ここで軽く飲んで、イルミネーションに備えましょう。

 

18:00 けやき坂イルミネーション

19c6a9916ab7b20df1eca2c83692885e_s

間違いないでしょう。何往復もしちゃってください。写真もたくさんとってインスタにUPしてください。
寒い場合は30分くらいでいいでしょう。
そしてここからタクシーで移動します。

 

 

20:00 恵比寿ガーデンプレイス_イルミネーション

まさかのイルミネーションはしごです。相手の女性もびっくりですね。
たまにはいいと思います笑。けやき坂とは違ったイルミネーションを楽しみましょう。
08dd246481a5515f518bce5be8c1d690_s

21:30 渋谷_てやん亭で飲む

渋谷駅から約徒歩10分の隠れ家おしゃれ沖縄居酒屋です。
入口から隠れ家感が出てます。ん?ここ?って感じです。
しかしなぜ人は隠れ家に惹かれるんでしょうね。自分だけ知ってる優越感みたいなものなのか。
隠れ家好きですけど笑

てやん亭
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

ここでは沖縄料理と泡盛を楽しみましょう。
いい感じアレンジされているので、色んな沖縄料理が楽しめます。

ここから先は皆さんの思うように行動してくださいね笑

いかがでしたか?
このプランを実行された方はぜひコメントくださいね!
感想お待ちしてます。

ではでは。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。