豚肉食べたいときは豚焼肉専門店のBUTAMAJINへ行くべし!!


どうも!こんばんは!ひさおです。

現在水曜の22時前。となると皆さんそうですよね?【おんな酒場放浪記】を楽しみに待ってますよね?
元々は本家の【吉田類の酒場放浪記】のファンでして、おんな酒場放浪記なんて邪道じゃ!と思っていたのですが
すっかり倉本康子さんのファンになりまして、、ちゃっかりインスタのフォローしちゃったり、、てへ。

余談でございました。

今回は豚肉専門店!

BUTAMAJIN

へ行ってまいりました。

こちらのお店、実は富山県焼肉屋NO1の呼び声高い、【大将軍】の新店舗なのです。
そして私の友達のみーきーの旦那さんのお店なのです!!
旦那さん2代目らしいですが、やり手オーラ出てます。イケメンだし。

【大将軍】
http://www.yakiniku-daishogun.jp/

富山県内で3店舗展開しています。サイト見たり、FBでよく見かけますが、めっさ美味そうです。
機会があれば行ってみたいものですな。

 

そんな豚焼肉専門店BUTAMAJINは池袋にあります。
西口から歩いて5~6分、マルイから1~2分です。

 

入口の写真なんて腹減ってて撮ってないのでいきなりメニューから!

日本発のミートディスプレーと究極の肉コースが目を引きますね!
でも私は単品メニューのサムギョプサル(1400円/1人前)を頼みました笑(人数が増えそうで、お店に入らなさそうだったので)

 

 

ぜひ皆さんにはミートディスプレーから肉を選んでほしいです。
こんな感じでしたよ。隣りのお客さんの無理矢理撮りましたわ。

 

塊から選ぶってとこがいいですね。食欲をそそります(隣の見てそう思ってました)

 

メインのサムギョブサルの前にこちらをご紹介します。
お通しで瓶サラダが出てきます。
クルトンとサラダを入れドレッシングと混ぜ合わせると・・・そう、なんとサラダの出来上がりです。
これおかわり自由だったはず。店員さんが何も言わずに追加してくれました。ありがたや。

 

 

そんなこんなで焼きますサムギョプサル!
BUTAMAJINは店員さんが焼いてくれまっせ!

もう言葉はいらないですね。焼く、巻く、食う。それだけです。
スラムダンクの山王戦のラスト数秒もセリフ無しだったし。

美味しでございました。。。

他にもいろいろメニューあったので再訪します。

店内スタイリッシュな感じでシャレてたので合コンとかもいいかもです。
この日もそれっぽいお客さんいましたよ。

ひさおブログ見ました!(^^)/

と店員さんに伝えると、なにそれ?って返ってきますので試してみてくださいね!

ではでは!

関連ランキング:焼肉 | 池袋駅要町駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です