カレー屋パク森へ行ってきました


こんにちは。今日も東京は雨です。台風近づいてますからね。。
楽しみにしている日曜の草野球もこれで3週連続できていません。野球したいっす。

そんな雨でつまらない日はカレーブログですね。
ってことで、先日行ってきました。

【カレー屋パク森】のご紹介です。

実はこの日の目的は同じ渋谷でも

創業昭和26年

老舗ムルギーでした。

がまさかの定休日。。。渋谷で路頭に迷ったので普通に「渋谷 カレー」でぐぐりました。
すると、カレー屋パク森がヒットしたって話です。

ムルギーの入り口です。
いい感じですね。今度リベンジしてきます。

 

カレー屋パク森も道玄坂沿いにあります。
結構上ります。渋谷駅から徒歩10分くらいです。
見えてきました。
B1Fです。

 


色んな賞も受賞してますね。

TVチャンピオン 優勝

スーパーニュース 一万人が選ぶ人気のお店 第1位

東京Vシュラン カレー頂上対決 第1位

やりますな。楽しみです。



 

美味そうっす!



メニューです。
肝心の内容を撮り忘れました。
叱ってください。



 

食べる前に、能書きを確認しましょう。
期待が高まりますね。

 

 



 




 

 

 

 

そしてご対面です。
もちろん注文したのはパク森カレー。
カレールーの上にキーマカレーがのっているなんとも贅沢なカレーです。



感想ですが、

見た目とは裏腹にとってもあっさりです。

量も多いわけではないので、男性なら5分で完食できます。

美味しいです。優しい味です。知らんけど。

具がないので、トッピングをオススメします。

パク森カレー、味わってみてください。

 

 

関連ランキング:カレーライス | 神泉駅渋谷駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。