荻窪_吉田カレーに行ってきました


毎週土曜日はカレー記念日。

 

どうもどうも。土曜日の日課はランニングして、バッティングセンター行って、カレー食べて、って感じです。OLみたいですね(^-^)

 

今回は荻窪駅から徒歩5分のとこにある

吉田カレー

へ行ってきました。

先日TVで観てずっと気になってたお店です。

なかなか行けてなかったのには理由が。

営業日が限られてるのです。

オーナー1人でやってるので、これが限界らしいです。仕込みに時間がかかるみたいですね。




 

私は11:20に着いたのですが、すでに行列が、、結局食べることができたのは12時過ぎでした。土曜だからかもですが、早めの訪問をオススメします。

入り口も特徴的です。半分しか空いてません。

1人ずつしか上がれません。

 

 

 

狭め。

 

 

 

 

色々特徴的なカレー屋さんです。

客に媚びません笑

暑いとか寒いとか不味いとか言うなって書いてあります。

 

 

ようやく店内へ。メニューです。

添加物なしです。

たくさんの野菜と果物が入ってるようです。嬉しいですね。

 

 

トッピングです。私はキーマ(黄卵付き)、中華アチャール(中華風の漬物みたいなやつ。福神漬的な)、にしました。が!豚もいっとけば良かったです、、15cmくらいのしっかり煮込まれて、味が染みててとても美味しそうでした。周りのお客さんのやつめっちゃ見てました。

あとバナナミルクも頼みました。濃厚でとても美味しかったですよ!!

媚びない感じがメニューからも読み取れますね。

 

 

 

待つこと数分。。

あ、店内はカウンターとテーブル合わせて8席です。

そして、、ご対面です。




 

 

 

 

うーん、いいですね。インスタ映えしますね。めっさ美味そうっす。

卵を崩します。

 

 

 

 

味は意外とあっさりでした。少し物足りないないくらい。中華アチャールが良かったですね。

トッピングすることで、こちらのカレーは完全体になると思います。
ぜひ全トッピングでお楽しみください。

オススメのカレー屋さん教えてください!
ちなみに吉田カレーの道路挟んで向かいは

 

 

お間違いのないように。

ではでは。

 

関連ランキング:カレーライス | 荻窪駅