目黒_カレバカ世紀へ行って来ました


こんにちは。ウォーキングデッドにハマってましたが、プライム会員で観れるシーズン7まで観終わり、途方にくれてます。。

 

またカレーの記事です。お付き合いください。

 

今回行って来たのは目黒駅から徒歩5分、権之助坂を下りきったとこにある、

 

ハトマークの手作りカレー

カレバカ世紀

 

へ行って来ました。

 

目黒 カレーで検索して、

 

どなたかのブログの目黒カレー10選にあったので訪問。

 

権之助坂を下ると看板が見えてきます。

 

4Fです。

 

スナックマミーも気になりますが4Fです。

 

 

権之助坂からはこの看板を目印に。

 

 

 




 

 

エレベーターで上がります。

店内はカウンターのみです。

10席程度。オープンキッチンなので、出来上がりまで楽しめます。

 

 

 

メニューです。
ランチはサラダとドリンクがセットです。私は絶対ラッシーです。嬉しいラッシー。ふらっしー。

あとトッピングが

 

とろけるチーズ

半熟玉子

パクチー

から選べます。私はとろけるチーズにしました。

 

肝心のカレーは

オリジナルチキンカレー

にします。

 

 

 

 

待つこと数分。

 

 

 

 

 

これがハトマークの手作りカレー、、

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズとろけまくってます。色んなスパイスが入っていて、インドカレーに近い感じがしました。好きなヤツです。つまり美味しいってことですね。
店員さんいわく、オリジナルチキンカレーが1番スパイス入ってるそうです。
また行きます。
皆さん一緒に行きましょう。
ではまた新たなカレーを求めて旅立ちます。 ハトさんありがとよ!

 

 

 




 

 

関連ランキング:カレーライス | 目黒駅