BONZO(ボンゾ)へ行ってきました


こんばんは!GWいかがお過ごしでしょうか?
私は遠出の予定はなく、ランニングしてバッティングセンター行ったり、ビール飲んだり、ビール飲んだりしてます(^-^)

そんな今宵は先日行ってきたカレー屋さんの紹介です。

BONZO(ホンゾ)へ行ってきました


浅草橋駅から徒歩5分のところにあります。
この日は蔵前でアポだったんですが、ランチ難民になり、うろうろしているところに見つけました。
さっき知りましたが、食べログ3.52です。やるやんBONZO。




 



 

 

外にもメニューがあります。
険しいで写真を撮っているひさおです。

 

 





メニュー拡大版。美味そうっす。贅沢してボンゾスペシャルカレーに決めました。



 

 

店内はカウンター合わせて20席程度です。多分夫婦と思われるおばちゃんとおじちゃんの二名で対応してました。

やたらおばちゃんが「すみません」を連呼します。笑
12時ちょうどくらいに行きましたが、店内は賑わってました。さすが食べログ3.52。

待つこと数分・・・

 

 

 

おお。これがボンゾスペシャル!!



 

 

揚げ物盛りだくさんでボリューミーです。

ただ・・・味が・・・・

普通!!!

いや、美味しいんですよ?美味しいんですけどね?

普通!!!

実家で食べてたバーモントカレーを思い出しました。

よく使われていて、私は嫌いな表現ですが、俗に言う

普通に美味いってやつです。

普通に美味いカレーをお求めの方、ぜひBONZO(ボンゾ)へ足を運んでみてください。

それでは楽しいGWをお過ごしください。

 

 

関連ランキング:カレーライス | 浅草橋駅蔵前駅両国駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です