【カレー】日乃屋カレーが五反田に出来たので行ってきた


こんばんは。東京も梅雨入りですね。沖縄の梅雨はジメジメMAXで最悪ですが、東京はそうでも
ないな。ふとそんなことを考えております。

さて、今回のカレー記事は最近五反田にできた【日乃屋カレー】です。
神田カレーグランプリの受賞店です。期待が高まりますね。
しかも殿堂入りらしい。

私の大好きなB&R100時間カレーも神田カレーグランプリの受賞店です。

気になる方はこちらの記事もチェック。

武蔵小山_100時間カレーB&R

日乃屋カレーは田町にあるのは知ってましたが、五反田にできて初めてチェーン店ということを
知りました。


店舗一覧です。

湯島本店 神田

国分寺 新宿御苑 新宿西口 神田西口

慶大東門前 人形町 本郷三丁目 日本橋本石町

溜池山王 茅場町 高田馬場 新橋航空会館

神谷町 半蔵門 秋葉原 九段下

東池袋 神保町 両国 赤坂

三田 下北沢 御徒町

川崎たちばな通り 八重洲二丁目 浅草橋

市ヶ谷 大手町 吉祥寺 御茶ノ水

四谷 西五反田 カレッタ汐留 東新宿

渋谷三丁目 初台 阿佐ヶ谷

東急本店前 大宮 大塚 小滝橋通り

西池袋 盛岡櫻山 飯田橋 蒲田

京急蒲田 川口 麹町

めっちゃあるがな!!!
カレー評論家としてチェックできておらず、すみませんでした。


 

 

食券スタイルです。神々しいですね。
鉄板の名物カツカレーにします。


 

是こそ

始まり甘く

後より辛い

余韻残りし

カレールウの極意也

なるほど。なるほどね。

 




 

 

店内を見回すとこんなものが。

ケンコバさんも訪れているようですね。

さすがミスター五反田ですね(風俗的な意味で)

 


待つこと数分・・・

 

出ました。名物カツカレーです。

ザ・ジャパニーズカレーって感じです。


 

気になる味も、まさに!日本のカレーでした。蕎麦屋で出てくるカレーってわかります?

そんな感じです。ちょっと甘めでダシの味がするというか。

非常に食べやすいカレーでした。

皆さんもぜひご賞味くださいませ。



 

 

関連ランキング:カレーライス | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。