サムギョプサルのとんちゃん。マシソヨマシソヨ


最近サムギョプサルにはまってます。
と言っても行くのはいつも五反田のとんちゃんですが。

 

とんちゃんは都内複数店舗を展開するサムギョプサル専門店です。
リーズナブルながら美味しいサムギョプサルと韓国料理が楽しめます。

新大久保が本店なんですが、私は五反田派です。近いし。比較的すいてます。

サムギョプサルを頼むと豚肉+キムチ+野菜がセットになってきます。
この野菜がいいんですよね。
カクテキとネギが好きです。



 

 

ネギちゃんです。

 



 

 

 

 

ビールも合うんですがやっぱりここはマッコリですよね。
甘すぎない生マッコリがおススメです。微炭酸です。
ボトルで980円くらい。
ちなみに韓国だと500円しないらしいっす。。。。日本価格セヨー。



 

 

 

お肉は店員さんが焼いてくれます。
キムチも焼きます。焼きキムチ専用のキムチらしいです。
2人前からの注文しかできないですが、2人で食べても多いくらいです。

こいつをサンチュで包んで、ネギとキムチを乗せてもぐもぐすると、マシソヨ!!マシソヨスムニダ!(適当)
ちなみに野菜達はおかわり自由でっせ。



 

 

 

 

そんでシメは焼き飯!
キムチと豚肉のエキスがしみ込んだ鉄板で作ってくれます。
これがまた美味いんですわ。



サムギョプサル2人前と焼き飯でお腹いっぱいになりますよ。
ビール2~3杯とマッコリボトル1本頼んで、お会計は5~6000円です。
安いですね。

今流行りのチーズダッカルビは松屋のものしか食べたことありません。
あんまり美味しくなかったです笑

では皆さんもマシソヨしてきてくださいね!

関連ランキング:韓国料理 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です