ubereats配達員をやっていて便利だったものを紹介します


こんにちは。会社員ですがubereats配達員をやっているひさおです。
大体、平日の仕事後にやることが多いです。

 

その時のスケジュールはこんな感じ。

19時:退社

19時30分:帰宅

19時40分:配達スタート

23時:配達終了、帰宅

なぜ平日かと言うと、仕事のストレス発散です。
チャリンコを無心で漕ぐと、意外とスッキリするもんですよ。
大体5~6件配達して、3,000円~3,500円くらいの収入になります。

 

私は五反田にちょっと近めのところに住んでいるので、自宅で待機していても
注文が入ります。
五反田は結構ubereats加盟レストランが多いんですよ(^-^)
餃子の王将、ファーストキッチン、ターリー屋、スシロー、タイ料理屋、中華料理屋、チキンライス屋などなど。お世話になっております。あざます。

 

そんな配達回数150回(大したことない。500回を超えて、評価の高い配達員はゴールドバッジがもらえる?らしい・・)
のひさおが配達してて便利だったものを紹介します。

 

 

バスタオル

商品を安定させるために使います。スペースを埋めることができるのでまじで助かります。
例としてコーラ挟みました。


 

 

 

スマホバッテリー

絶対買ってください。配達中は常にuberアプリをONにする必要があるのですが
ほんと充電切れるの早いです。2時間もたないです。
私は配達初日に、オーダーを受けたあと充電が切れそうになり、慌ててコンビニでバッテリーを買うも、接続コードがAndroid専用でさらにiPhoneコードも買うといったテンパり具合でした。
コンビニで買うと高いのでamazonで買いましょう。

 

 

 

自転車用スマホホルダー

これも必須です。手に持ってチャリンコ漕ぐわけにもいかないし。これは配達時関係なく使えますからね。
たまにゆるくなりますが、たまにキツく締めてやれば問題ないです。
ハンドルに合うように、かませ用のゴムも付いてくるのでサイズ調整できます。
ただ・・防水カバーは付いてないので雨もガンガン自転車乗る方には向いてません。

 

あとは帽子やサングラス、もちろん自転車のライトも忘れずに。
事故だけには気を付けてくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただいた方に素敵なクーポンを差し上げます。

【注文してみたい方】

UBEReatsのアプリを取って、下記プロモーションコードを入力してください。
[プロモーションコード] 

eats-8baaqg

初回から2回目までの注文が1,000円引きとなります。
そして私は1,500円引きとなります(^-^)

 

【配達してみたい方】

下記URLより登録ください。

https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=8baaqg

 

[プロモーションコード] 

8baaqg

登録後、30回配達するとバイクの方は20,000円、自転車の方は10,000円もらえます。
そんで私には20,000円入る仕組みになっています(^-^)
なので山分けしましょう。達成したら私からも10,000円振り込みますので。
まじで。口座番号ご連絡ください。絶対振り込みますので。

時期によって紹介ボーナスが異なるので、登録完了後、指定の配達回数をクリアされた方には
私からメールします。その際にキャッシュバックの金額をお伝えします。
多分5,000~10,000円ぐらいかと。

ではでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です