【ubereatsクーポン】ubereatsのサービス概要とクーポンについて。クーポンあります


おはようございます!ubereats配達員のひさおです。

 

説明はいいからクーポンよこせ!って方。下記ご利用ください笑。その気持ちよくわかるので笑

【注文してみたい方】

Ubereatsのアプリを取って、下記プロモーションコードを入力してください。
[プロモーションコード] 

eats-8baaqg

初回から2回目までの注文が1,000円引きとなります
そして私は1,500円引きとなります(^-^)

追記2019/2/24現在:時期により異なります、、使ってみたい方は上記コードを入力してみてください。今だと500円引きにはなるはずです。

 

説明を読んでみたい方、下記へお進みくださいませ。

私は、

平日は会社員+夜にubereats配達員やってます。

休日は日中or夜にubereats配達員やってます。

 

今回はubereatsで注文してみたい方に、ubereatsのクーポン取得方法をお伝えします。

 

 

【まずはアプリをダウンロード】

>>Androidの方はこちら

>iPhoneの方はこちら

 

 

【アプリの説明に従って諸々登録】

・住所の登録

・クレジットカードの登録

などになります。

 

ここまで済んだら後はクーポン(プロモーションコード)を入力しましょう。クーポンを入力するタイミングは二つの方法があります。

 

【注文時にクーポン(プロモーションコード)を入力する】

 

希望のお店と商品を選択します。

※画面キャプチャはiPhoneの場合です

マックが食べたいときは、そうですね。マックをタップします。



 

 

 

今日はチキンタツタにしようかしら。さぁ好きな商品を選びましょう。お店で買うより若干高めですね。マックを一番安く買う方法はマックアプリのクーポン使ってお店で買うことです。



 

 

何個買いましょうか。数量を選択しましょう。そして一番下に【カートに追加】をタップ。



 

 

 

確認画面が表示されます。さあ!ここです!ここでクーポン(プロモーションコード)を入力するのです!



 

 

入力後、確認画面に戻ると、クーポン(プロモーションコード)分が割引された金額で表示されますので、注文を完了しましょう!

 

これが注文時に注文時にクーポン(プロモーションコード)を入力する方法になります。ぜひやってみてくださいね。

 

ではもう1つの方法へ。

 

 

【事前にクーポン(プロモーションコード)を設定しておく方法】

 

まずはアプリTOP画面からユーザー設定画面へ。画面一番下の右にある人のアイコンをタップ。



 

 

 

プロモーションコードを選択

 



 

 

右上にあるプロモーションコードを選択。

ちなみにひさおの紹介コード結構使っていただいてますので、かなり恩恵受けています笑

 

 



プロモーションコードを入力して、追加をするとクーポンが設定され、注文時に自動でクーポンが反映されます。

 

※上級者編として、このプロモーションコードは古いものから順番に勝手に選択されます。何が言いたいかというと、500円引きのコードや1,000円引きのコードがあるのですが、「じゃあ今日のコードはこれにしよ」ってことができないです。これを避けたい方はもう1つの方法である、注文時にクーポンを設定する方法で使いたいクーポンが選べるようになりますよ。

 

 

 

以上です!お腹空いてきましたか?それでは早速ubereatsで頼んでみましょう!

 

【注文してみたい方】

Ubereatsのアプリを取って、下記プロモーションコードを入力してください。
[プロモーションコード] 

eats-8baaqg

 

 

【配達してみたい方】

下記URLより登録ください。

https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=8baaqg

 

[プロモーションコード] 

8baaqg

登録後、30回配達するとバイクの方は20,000円、自転車の方は10,000円もらえます。
そんで私には20,000円入る仕組みになっています(^-^)
なので山分けしましょう。達成したら私からも10,000円振り込みますので。
まじで。口座番号ご連絡ください。絶対振り込みますので。
【2018年5月10日現在】
配達員が増えたようで、条件が変わりました。
紹介者である私には10,000円が入り、登録者にはボーナスがないようです、、
なので5,000円ずつ分けましょう。
コード使ってくださいね。

【追記:2019年2月24日現在】
東京エリア限定ですが私の紹介コードから登録していただき、90日以内に50回配達完了で、20,000円キャッシュバックしております。ぜひご利用ください。不明点あればお気軽にお問い合わせくださいませ。

その他都市の方はキャッシュバック金額はご相談で・・・5,000円~です。

 

 

ではでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。