神田カレー歴代グランプリのレトルトカレーを食べた感想です。めっちゃうめぇぇぇ!




ひさお
たまには気分を変えて、全文吹き出しスタイルでいきます。おす。ひさおです。
ひさお
最近、てかずっとですがマジでカレーばっか食べてます。みなさんもちゃんとカレー食べてますか? ダメですよ食べないと。
ひさお
ただね、最近筋トレして身体大きくしてて、少しは筋肉付いてきたんだけどお腹周りの脂肪が気になるのね。腹囲がどんどん大きく・・・

 

ひさお
でね、原因を考えてみたの。

 

ひさお
確かに酒は飲むし、食事制限もせずに好きなの食べてるんだけど。。。暴飲暴食はしてないの。間食もサラダチキンだし。そうすると原因はカレーしかないと思うの。

 

ひさお
カレー(レトルトも)って糖質と脂質が結構あるのよね。ルーの元になってる小麦粉、そしていつもより多めのライス、野菜といっても根菜類は糖質が多めなの。そしてトッピングにカツのせたりすると、結構な代物になるのよ。

 

ひさお
なので、少しカレーは減らそうかと思ってます。大丈夫かな。死なないかなオレ。。

 

ひさお
つってカレー減らす宣言したのに、カレーの紹介する。こいつらはマジでうめえから、ぜひチェックしてくれよな!

 

神田カレーグランプリ第1回優勝 Bondy(ボンティ)のチーズカレー


 

ひさお
言わずも知れた、カレー激戦区の名店Bondy。私は本店に行ったことがあります。あれです。激ウマでした。

 

その記事はこちらから↓↓↓

ボンディーボンディーボンディー(神保町のカレー屋)

 

ひさお
行ったことあるのに、レトルトでも買うって相当なもんですよ。

 

ひさお
こちらです。



 

ひさお
ボンディーのカレーは少しフルーティーな風味がして、とても上品です。今回はチーズカレーということで、チーズの濃厚さも加わり。まぁ敵なしですわな。ありがとうボンディー。

 

 

 

 

神田カレーグランプリ第2回優勝 mandara(マンダラ)のビーフマサラカレー


 

 

ひさお
こちらも神保町に店を構えるマンダラですが、まだ未訪問です。レトルトからいただきます。なんかパッケージだけでめっちゃ美味そう。

 

 

ひさお
こちらです。


 

 

ひさお
伝わりますか?この感動が。はい伝わりませんね笑。ぜひ食べてください。もうあれです。マサラカレーって感じです。知らんけど。とにかく美味いです。

 

5個入りです。

 

 

神田カレーグランプリ第4・6回優勝 100時間カレーの欧風ビーフカレー


 

 

ひさお
二回優勝するとか!ありなん!?って感じです。ただね。ここめっちゃ美味いんです。めっちゃ欧風カレーなんです。そしてなんとここ。自宅から10分にあるのでかなり行ってます。スタンプカードも持ってます。

その記事はこちらから↓↓↓

武蔵小山_100時間カレーB&R

 

 

 

ひさお
お待たせしました。こちらです。


 

 

ひさお
この濃厚さ。照り。たまりませんね。もはや言葉はいりません。さあ召し上がってください!

 

 

 

 

 

神田カレーグランプリ第4・6回優勝 100時間カレーの欧風ビーフカレー



 

 

 

ひさお
大勝軒ってつけ麺ちゃうの?って思ってましたけどカレーもあるんですね。盛り付け雑で申し訳ない。

 

ひさお
大勝軒ってつけ麺ちゃうの?って思ってましたけどカレーもあるんですね。盛り付け雑で申し訳ない。おそば屋さんのカレーって感じでした。

 



 

 

ひさお
以上、神田カレーグランプリレトルトシリーズでした。新作見つけたらまた記事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です