六本木で飲んだら〆は鳥そばですね。香妃園で決まりですね。




こんにちくわ。ひさおです。

 

最近はもっぱらAmazonプライムで、キングダムばっか観てます。

 

漫画も読んでますが、比較してみると戦術の説明がアニメはわかりやすいですね。アニメだと動きがわかりやすいですね。ですねですね。

 

漫画読んでてアニメ見てない方、ぜひアニメ観てください。

 

 

さて、先日飲み友の山本大先生に西麻布のバーへ連れてってもらいました。

 

ハイボールに使う炭酸水に、木の樹液が使われてたり、まぁハイスペックでした。

 

で。

 

さすがは大先生。

 

山本大先生
新垣さん。西麻布なら六本木でアレを食べて〆ないとダメ。行くよ。

とおっしゃるので、六本木へ。

 

お目当てはラーメン?と思いきや、、、

 

 

 

 

 

鳥そば!

 

 

斬の新ですな。

西麻布から歩いて向かいます。

 

 

 

着きました。そこは・・・・

 

 

 

香妃園!!

 

なんだかキングダムの武将にいそうな名前です。

 

教えてもらわないと、行かないお店ですな。知る機会がない。といった具合です。



 

 

 

 

ざっくり言うと、六本木のドンキ手前を左折したとこにあります。最後に店の場所貼りますね。

外観です。黄色の看板が香妃園です。

 



 

 

金曜ということもあり、並びました。

価格帯高め中華料理屋さんですね。

待っている間に会計してたお客は4人で5万超えてました笑

 

 

10分ほど待って席に着けました。

 

 

目的は鳥そばオンリーです。

周りのお客さんも鳥そば食ってます。

鳥そばやるやん。

 

 

もちろんメニューは鳥そば以外にもありますよ。というかかなり豊富です。

鳥そば以外も美味しいそうでした。

 

メニューはこんな感じ。一部です。

 



 

店内は高級感ありまっせ。

 




 

 

 

鳥そばを待つ間に一杯やります。

 

やっぱ中華屋来たなら紹興酒ですよね。



 

そんで待つこと数分。。

きました。

これが、 六本木の〆にふさわしい と言われる

 

 

香妃園の鳥そば!!!

 

 



 

 

まあなんとも見栄えのしない写真でしょうか笑

 

 

その分コメントでカバーします。

 

 

 

ひさお
細麺があっさり鳥ダシスープに絡んでとても美味しいです

 

 

 

これで伝わりましたね(^◇^)

 

 

食レポ上手な人が食べログにたくさんコメント書いてるのでそっち読んで笑

 

さあ、六本木界隈で飲んだ〆はぜひ鳥そばいきましょう。

 

予約はこちらから。

六本木_香妃園のネット予約はこちらから

 

スマホの方は下にスクロールしてくると、おすすめ記事や人気の記事が出てくるので覗いてみてね。

 

関連ランキング:中華料理 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅


六本木で飲んだら〆は鳥そばですね。香妃園で決まりですね。” への2件のフィードバック

    • hisaocompany 投稿者返信する

      冗談だと思ってググってみたら、、、カレーめっちゃ美味そう!!中華屋じゃねーのか香妃園は笑
      次回食べる!!

taichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。