不動前・戸越銀座のBARといえばそう【BAR56】ですね




 

こんばんは!今日も1日おっつーです。ひさおです。

 

数年前にアメトークで放送された「不動前芸人」特集、ご存じですか?

 

五反田・目黒からのアクセスが超いい素晴らしい街です。

 

私はその不動前に住んでおります。

 

そして本日は私の自宅から超近い

 

 BAR56のご紹介です 

 

 

※初来店の方に限り2019年9月までの限定企画で「ひさおブログ見た」でウェルカムドリンクを1杯サービスしてくれます!

 

ぜひ使ってください。

 



 

こちら、不動前駅から徒歩10分・戸越銀座駅から徒歩10分の場所にあります。

 

 住所:東京都品川区西五反田6-22-10 

 

そうです。駅から離れてるんです。なのでお客さんはこの辺の方が多いです。

 

でイケメンマスターの深谷さん(通称ふかやん。多分俺しか呼んでない)

 

に聞いてみました。

 

シャイなのでグラス洗ってる写真にしました。

 



 

 

マスターふかやんの紹介を。

茨城県生まれの37歳。B型。バツ1笑。

前職:食品関係

好きなお酒:ウイスキー(2019年はワイン学ぶそうです。知らんけど)

好きな食べ物:豆腐

好きな女性のタイプ:お酒が飲める人

チャームポイント(自称):笑顔(知らんけど)

 

 

ひさお
一番遠くから来てるお客さんはどちらから?

 

 

マスターふかやん
静岡です(^-^)

 

 

ひさお
遠っ!!

 

そう、それほどまでに愛されるのがここ、Bar56なんです。

 

愛される秘訣は一体どこにあるのか?気になりますね。

 

ではここはあえてマスターに直接聞いてみましょう。

 

 

ひさお
ずばりBAR56が愛される秘訣とは?

 

 

マスターふかやん
俺がいるからかな(^-^)

 

 

やだ。彼、自分に酔ってますね。

 

 

まあお酒を扱うお仕事だから酔ってて当然か。つって(^-^)

 

 

ではお店の詳細を紹介していきます。

 

 

まずはメニューから。

 



 

 

メニューにはない色んなウイスキーやジン、カクテル類がカウンターに飾られてるので、

気軽にふかやんに聞いてみてください。

 

フードは軽いものがあります(ナッツ類など)。どうしてもガッツリ系が食べたい。

 

そんな時はふかやんに相談してみましょう。

 

デキる男ですから力になってくれるはずです。

 

店内はこんな感じ。

 



 



 

L字型のカウンター7席とテーブル席があります(4名席)

 

プロジェクターがあるので、壁一面に映像流れてます。

 

サッカーなどのスポーツイベントの際には観戦目的にでも利用できますね。

 

 

 

格式の高いバーというよりかは、気軽に飲めるバーですかね。格式の高いバー知らんけど。

 

ちなみにチャージもないですよ。

 

お客さんと会話を楽しむのも良し、黙々と酒を飲むのも良し。自由にしててよいお店です。

 

この近くでバーはここしかないので、この付近は通る方は気になってると思います。

 

ぜひ気軽にドアを開けてみてください。

 

そしてこう言ってください。

 

 

初めて来たんですけど・・ひさおブログ見てきました!!ふかやん好きです(^-^)

 

 

※初来店の方に限り2019年9月までの限定企画で「ひさおブログ見た」でウェルカムドリンクを1杯サービスしてくれます!

 

 

 

では皆さんBAR56で会いましょう(^-^)

 

 下にスクロールすると関連記事が出てくるので読んでみてね 

 

関連ランキング:バー | 戸越銀座駅不動前駅大崎広小路駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です