2019年7月のブログ結果報告です。伸び悩みです。反面教師にしてください。




 

 

 

今日も一日お疲れ様です。ひさおです。

 

8月です!東京は梅雨明けで猛暑到来です。誰やねん今年は冷夏つったやつは。35℃だぞ!!

でも夏好きです(^-^)

 

月初といえば!そうですね。ひさおブログのフォロワーの皆様が楽しみにしている、月間ブログ結果発表ですね。

 

自己満のためにも結果発表記事は続けてまいります。

 

7月はPV数ギリギリUP、収益は減りました。。マネタイズせねば。マネタイズって言いたい。

 

 

 

 

では2019年7月の結果発表です!!

 

【2019年7月ブログ結果】

PV数:14,887(前月:14,363)

記事数:7本(前月11本)

収益(アドセンス+アフィリエイト):うまい棒400本くらい(前月:うまい棒3000本くらい)
※収益激減・・・・

最もPV数の多かった日:7月7日の611PV(前月719PV)

 

PV数15,000はいきたかったですね。くやぴー。ただ先月の1万PV越えがマグレではなかったので安心。

 

収入は激減です笑。単価の高いアフィリエイトが決まりませんでした。くやぴー。

 

今月はサボリすぎですね。土日で書かねばならないところを惰眠を貪ってました。寝るの好きなんす俺。

 

 

先月はこんなこと言ってました。

 

7月は2万PVを達成してみせます。




そのためには記事をたくさん書かないといけないですね。




目標20本です。







来月コミットできてるか楽しみです。hahaha。

 

 

おい、全然結果でてねーよ。

 

なので、、8月こそは毎日更新目指して頑張ります。皆さんの声援が頼りです。

 

よろぴく。

 

では暑い夏を楽しみましょう。

 

 下にスクロールすると、関連記事や人気記事が出てくるので覗いてみてね。 

 

 


カテゴリー: web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。