メンズもレディースも!冬服はメゾンキツネのスウェットでコーディネートしましょう


おはようございます。ひさおです。

 

昨日2/14はバレンタインデーでしたね。

 

メンズの皆さんチョコはもらえましたか?

 

ひさおは安定の0でした。

 

「このメンバーマジで安定!!」

 

つってるインスタを見ると実はキモって思ってます。

 

 

安定して楽しい!

 

 

いつも楽しい!

 

 

ってことだと思いますが、なんかキモいです。ごめんね。

 

 

 

なので今後積極的に使っていこうと思ってます!

 

 

さて、現在冬真っ盛り(とはいいつつ最近暖かいですが)。

 

メンズ・レディースともに冬服に取り入れてほしいアイテムが、そう スウェット です。

 



引用元:maisonkitsune公式サイト

 

26,000円です。高っ。

 

 

レディースも可愛いですよ。女子のスウェット・・・好きですね。

 



引用元:maisonkitsune公式サイト

 

23,000円です。高っ。

 

 

 

じゃあ参考までにひさおの写真も。隣のおっさんはナンプラー顔の兄貴です。

 

 

 

あ、ぜひインスタフォローしてくださいね。

 

 

独身アラサーの日常が観れますよ(>_<)

 

 



 

 

 

スウェットって、パジャマのイメージないですか?

 

 

上下セットで着る冬のパジャマみたいな。

 

 

私はその印象が強くてずっと手を出してなかったんです。

 

 

が!試着をしてやられました。

 

 

 

それ!間違いです!

 

 

 

やっぱね、メゾンキツネが作るスウェットはサイズ感・質ともにいいですよ。

 

 

立体裁断?というか。着た際のカタチが綺麗なんですよね。

 

 

では、メゾンキツネのスウェットのメリットを3つ紹介します!

 

 

 

着回しがきく

 

スウェットは万能です。合わせるパンツもデニム、スラックス、ショートパンツ、トラックパンツ。女子ならスカートにも合います。

 

個人的にはスウェット+スラックス、そしてローファーが好きな組み合わせです。

 

大人って感じしますね(32歳がなにを言うねん)

 

スウェットの上にダウン・コートを羽織っても全くもって問題ありません。首回りがすっきりしてるので、シュッとして見えます。シュッシュッ!

 

 

 

着心地がいい

 

ブランドによりけりかもですが、メゾンキツネのスウェットは袖周りと裾周りのゴムが結構強めです。

なので身体にフィットして着心地がいいんです。内側の生地も少しフワフワでよいです。

 

 

 

メゾンキツネのブランド力

 

はい自己満です。知ってる人は知ってますが、ヴィトン・コーチ・シャネルなどのハイブランドではないので、

 

そこまでの知名度はないですが、服好きは知ってるでしょう。

 

なので着てると、少しだけ優越感に浸れます。ブランド物に共通して言えることですね。

 

 

ちなみにこれまでメゾンキツネの服を着てて声を掛けられたのは一度のみ。

 

 

クラブで若いにーちゃんに、キツネのTシャツいいっすね!って言われました。

 

 

ありがとよ。若いにーちゃん。

 

いかがでしたか?

 

確かに高いんですけど、やっぱいいですよ。高いなりに。

 

春でも着れるので、ぜひコーディネートの参考にしてくださいね!

 

 

一つ注意点として、ネットで定価の半額で売ってるショップがありますがかなり怪しいです。

 

 

しっかり見極めてください。正規店でもSALEがありますので、そのタイミングで購入されることをオススメします!

 

 

ファッションに興味がないけど、そこそこオシャレな格好はしたい。




ファッションに興味はあるけど、何を買っていいかわからない。




そんな貴方、ひさおまでご相談ください。




アドバイス・買い物同行します(有料。価格は適当に)




※都内限定

※男性限定。女性でもいいけどアドバイスできないから買い物付いて行くだけ

※なお、俺はファッションの専門家ではない。ただのサラリーマン。でもファッションは好きだよ。

※ビフォーアフターをブログで紹介させてもらいます

 

 

でもよければこのブログにコメントか、インスタでご連絡ください。

 

インスタアカウント

@hisaocompany

 

 

ではまた会いましょう。

 

スクロールするとオススメ記事出てくるからついでに読んでね(>_<)

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です