Tinder体験談_可愛い子と思いきや。それ早く言ってよ〜って話


こんにちは。ひさおってぃです。

 

本日の東京は最高気温7度と冬に逆戻り。

 

 

このまま春モード突入かと思いきや。なかなか引っ込んでくれない冬さんですね。

 

 

今回は大人気特集のマッチングアプリ_tinder体験談です。

 

他の記事も読んでみたいそんな貴方はメニューから「マッチングアプリ」を選択して楽しんでください。

 

下記バナーからもいけます。

 

 

今回マッチした子は少し派手な印象でした。

 

多分キャバ嬢?っぽいような写真が数枚並んでおり、私は川口春奈や木村多江といった清純派がタイプですが

まあ可愛かったのでやりとりすることに。

 

 

 

キャバ嬢風
ひさおさんこんばんは!今日は何してるんですか?

 

ひさお
こんばんは!何もしてないですよ。家にいます。

 

キャバ嬢風
そうなんですね!ひさおさんはどの辺りで飲むことが多いですか?

 

ひさお
渋谷~五反田で飲むことが多いですね!キャバ嬢さんは?

 

キャバ嬢風
私も五反田近いです!・・・ひさおさん暇ならこれから飲みませんか?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ひさお調べですが、tinderで女の子から誘われることはほとんどないです。

 

どうなんだろ。スーパーイケメン+金持ちはあるかもだが。

 

ひさおのような一般ピーポーだとなかなかないんです。

 

なので・・・誘われたら行きますよね(>_<)

 

で、待ち合わせ時間を決めたところで、キャバ嬢風からこんなLINEが。

 

 

 

キャバ嬢風
ひさおさんってLGBTに偏見ってありますか?

 

念のため解説。

 

LGBTとは:L(レズ)B(ゲイ)B(バイ)T(トランスジェンダー)

 

 

 

ひさお
特にないですね。周りにいないので接したこともありません。

 

 

 

キャバ嬢風
そうなんですねー!良かった!実は私元男だったんです。でも今は手術もして心も身体も女なので、ご安心ください(^-^)

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 



 

 

いや・・・偏見ないとは言ったけども。。。。

 

 

女性だと思ってたがな。。

 

 

てか、プロフィールに書いてくれよ。

※この子のtinderプロフィールには元男やトランスジェンダーのことは書いてませんでした

 

 

 

 

 

それ・・早く言ってよ~~~

 

 

画像引用元:https://jp.sansan.com/special/

 

 

まさに。

 

まさにこれ。

 

そんでひさおは女性と飲む行く気満々だったので(この子も、今は女性なんですが)、トランスジェンダーということを知ってしまい、丁寧に謝ったうえでキャンセルすることにしました。

 

そしたら・・・・

 

すんげー怒られました。

 

キャバ嬢風
なんだよてめー!偏見ないって言ってたじゃねーかよ!おめーみたいのが偏見っつうんだよ!死ね!!

 

 

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

申し訳ないっすほんと。だってトランスジェンダーだなんて知らなかったし。

 

 

tinderランドは本当に色んな人がいるなーとしみじみ思いました。

 

 

これも一つの経験ですね。

 

 

何の経験やねん。

 

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です