【マッチングアプリ体験談】タップルでドタキャン?欲にまみれた男の話


やあ!ひさおだ

まだまだ残暑が厳しいけど、みんな元気にしてっか?

もう9月も終わりだ。2023年も残すところあと100日を切った。

健康で悔いのない日々を過ごしてくれよな!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

悔いのない日々・・・

 

と言ってみたはものの。

 

ワタクシひさお悔いだらけの日々でございます。

 

今回は欲にまみれて悔いることになった男の

 

顛末をご覧ください。同情は不要です。
 

 

どうぞ罵詈雑言を浴びせてください。

 

 

 

とある日の一人飲み

 

仕事終わりの一杯っつーのはなんであんなにも格別なんだろうか

 

 



恵比寿で打合せがあったため

 

 

今宵は恵比寿で一杯だ

 

 

そう俺は一人飲みも好きなのだ

 

さーて、どこにすっかな

 

最近お気に入りの「たつや」に決めた。

 



 

 

コの字型?いやUの字型のカウンターといったほうが正確だろうか

 

 

ザ・大衆酒場感があり、常連のオヤジどもが次々と入店しては

 

 

着席するなり10秒で注文し、30分飲んで帰る。そんな印象だ。

 

 

たつやでのおススメはなんといっても豚バラ串だ。脂が乗った豚バラ肉に大きめの玉ねぎがよく合う。

 

 

ぜひ食べてみてほしい逸品だ。

 



 

 

 

関連ランキング:もつ焼き | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

 

 

 

 

その後友人から連絡があり、数時間飲んだあと解散した

 

 

余談が過ぎた

 

 

事件はそこから始まったのだ・・・

 

 

 

 

マッチングアプリ_タップルを開いてみると

 

まだ飲みたりねえ

 

 

サクっと軽く一杯ができない俺

 

 

もうちょい飲むか・・・

 

 

誰かいねーかな

 

 

ってことで

 

 

マッチングアプリを開いてみる

 

 

今回はタップルだ

 

 

ティンダーよりは健全で、ペアーズよりはライトなマッチングアプリといったところか

 

 

こちらも人気のマッチングアプリである。

 

 



 

 

 

 

恋活したい方はぜひDLを

↓↓

 



 

 

 

そして下記の招待コードを使うと、現金2,400円がもらえる大チャンスだ。

 

 

つまり1カ月プランが初月半額になるってことだ!

 

ぜひ活用してくれ

 

招待コード

5Qqh-ZjaHeN6s

 

※PRしまくりました。この招待コードを使ってくれると俺に1,000円~1,500円が入る。てへ。これで億万長者や。

 

 

失礼した。話を戻そう

 

 

俺が思うタップルの大きな特徴は

 

 

おでかけ募集機能だ

 

 

デートプラン・日程を指定し募集を開始すると

 

 

下記のようにおでかけ募集画面に表示される。

 

 

そこで気になる募集や、会ってみたい人がいて、「いいかも」をタップすると

 

 

募集主に通知がくる。そこで募集主も「いいかも」をするとマッチング成立という流れだ。

 

 

当日でもマッチ・アポに繋がりやすいのがメリットだろう。

 

ちなみに俺も募集したことあるが、マッチしたことはない。なんでや

 

 

 



 

 

このおでかけ募集を眺めていると

 

 

 

見た顔をみつけたのだ

 

 

 

 

ティンダーで会った女

 

 

そう、それは前に一度会った女だった

 

 

その時は五反田で飲み、終電がなくなったため俺の家へ・・・・

 

 

続きはご想像にお任せするとしよう

 

 

それ以来会っていなかった

 

 

なんとなく相性が合わず。それが理由だ。

 

 

ただ見た目はタイプだったし、ちょうど誰かと飲みたかったし

 

 

久しぶりにLINEしてみることにした

 

 

ひさお
久しぶり。タップルで見かけたよ。 恵比寿で今から飲もうよ。

 

 

すでに深夜2時すぎ。望み薄薄だったが、誘ってみる。やってみなきゃわからない。なあ?そうだろ?

 

 

するとすぐに返信がきた

 

 

タップルの女
恵比寿は遠いです

 

 

お。じゃあ恵比寿以外ならいけるかも。よし(我ながらポジティブな男よ)

 

 

ひさお
おけ。どこならいい?

 

 

タップルの女
私は大田区蒲田にいるので、そちら方面に出向く機会があれば連絡もらえれば!

 

 

ひさお
おけ。じゃあ蒲田で飲もうよ。今から。20~30分後には着くよ。

 

 
変な行動力があって困りますわほんま。ちなみに終電がないため蒲田までタクシー。漢なら行くよな??
 

 

タップルの女
いーよー。今蒲田にいるから

 

 

ひさお
ありがとう。じゃあ向かうね
 

 

タップルの女
結構酔ってるけど。それでもよければ
 

 

ひさお
LINEできてるなら大丈夫。向かうね
 

 

タップルの女
JR蒲田駅の西口ロータリーで!
 

 

ひさお
24時間やってみる店見つけた
 

 

タップルの女
おけ。充電あやしいからそこで私を探してくれ。いま向かってる
 

 

ひさお
おけ

 

 

そしてタクシーで20~30分ほどかけて蒲田にある24時間居酒屋に辿り着いた。

 

 

タクシー代は5,900円。

 

 

でも君と飲めるならプライスレス。なあ?そうだろ?

 

 

そして店内へ

 

 

キョロキョロ

 

 

キョロキョロ

 

 

あれ・・・?おかしいな?お客さん全員男しかいねーな・・・・

 

 

まだ着いてないのかな?酔っぱらってるって言ってたし、もしかして迷っているのでは・・・

 

 

と思い電話をかける。取らない・・・これは潰れてしまったか・・・詰んだか・・・

 

 

すると彼女からLINEが届いた

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 



 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・



 

 

 

そう。全ては俺を蒲田に誘い込むための演技。

 

罠だったのだ。

 

 

 

欲にまみれてまんまと罠にかかったひさお

 

 

 

しかし、彼女をバカにした記憶はないが・・・・

 

 

 

もしかして・・・

 

彼女が家に来た時にピアスを忘れていったのだが

 

 

 

当時は会う気がなく、会って渡すのも面倒だったため

 

 

 

 

レターパックで送ったのだ

 

 

 

 

それがダメだったのか??

 

 

 

着払いでもないんだぞ??(そーいうとこだぞ俺)

 

 

 

世の男共よ。

 

女性の忘れ物はレターパックじゃダメだぞ

 

 

 

 

手渡ししような!!

 

 

 

欲にまみれた男の話

 

 

~完~

 

 

 

 

 


【マッチングアプリ体験談】タップルでドタキャン?欲にまみれた男の話” への2件のフィードバック

  1. テル 返信する

    レターパックの下りはボケとしてネタとして書いてるのだよな?

    深夜2時に一緒に飲めるか聞く時点で、相手への迷惑。(だから他の人には声を掛けなかったんだろ?)殊更、女性に対しては迷惑を通り越して侮辱だ。

    男友達でもなければ、ハプバーのノリで裏でハッチャけるタイプでもなければ、夜職でその時間仕事終わりって訳でもなく、少なからずお前を良いと思って一度は部屋についてきた女だ。
    連絡しないのが、紳士ってもんだ。

    お主も孤独だよなぁ。
    周りを見てると結婚するなら男も30代の内が有利だから、相性の良い女に出会って幸せになってくれることを祈る。

    • hisaocompany 投稿者返信する

      レターパックはガチです。そういう男なので。
      深夜2時に誘ったのは某アプリで彼女が飲み行ける人探してたのでダメ元で誘いやした。
      とはいえ、紳士さに欠けるのはその通り。
      幸せになれるよう精進します。
      またブログ読みに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。