渋谷_道頓堀劇場(ストリップ)のリアル


こんばんは。ひさおです。好奇心旺盛なワタクシにとって東京は刺激的でとても楽しい街でして。

なかでも刺激が多い渋谷の街。

駅周辺は一生工事してるんかってくらい工事してます。

サグラダファミリアって命名しようかと。

・・・

・・・

・・・

・・・

そんな渋谷の道玄坂からホテル街にさしかかる通りにあるストリップ劇場

 

 

渋谷道頓堀劇場へ行ってきた。

※ネットフリックスの「全裸監督」の撮影地でもあります。一時的に女優にストリップをやってもらうシーンがありましたな。

 



 

 

さしてストリップに興味があるわけではないが

 

 

なんせ好奇心旺盛なんでね。てへ

 

 

料金はこんな感じ

 

 

料金

 

 

通常料金:5,000円

 

 

早割(13時まで)4,000円

 

 

シルバー(60歳以上):4,000円

 

 

学生割引:3,000円

 

 

女性割引:3,000円

 

 

入場回数券(6回分):20,000円

 

 

ポラ券(11枚綴り):5,000円

※ポラ券とは踊り子をポラロイドで撮るための券である

 

 

入れ替えなしなので、いようと思えばずっといれるシステムだ。

 

 

俺が行ったとき5,000円もしたっけなー

 

 

閉店間際に行ったから安くなってたような。

 

・・・

・・・

・・・

いざ入店

 

1Fで受付し、地下に劇場がある作りだ

 

 

お酒、お菓子なども売っている

 

 

軽く飲みながら鑑賞しよう

 

 

レモンサワー(缶)を購入し劇場の扉を開く

 

 

熱気が舞台を包んでいる

 

 

広さは映画館の1/3程度だろうか

 

 

50~70人程度は入るだろう

 



 

 

ほぼ真ん中の席に着席

 

 

すでにショーが始まっていた

 

 

綺麗な踊り子が妖艶な踊りを披露している

※ストリッパーは元レースクイーン、元女優、元AV女優などが多いらしい

 

 

ここまではダンスショーだ

 

 

そして徐々に露出が多くなる

 

 

最後には全裸だ

 

 

しかしそこにはエロがない

 

 

観客もエロを求めているのでなく、まるで芸術作品を眺めているような眼差し

 

 

ひさお
そうか・・ストリップとはエロではない。芸術なのだ。

 

 

そんな感慨深い想いに浸っていると

 

あっという間にショーは終わった

 

ざわざわ・・・

 

 

む。様子がおかしい

 

 

すると観客が舞台にいる踊り子の前に列をなし始めた

 

 

そう、ポラロイドでの撮影タイムだ

 

 

どうやらポーズのオーダーにも踊り子は応えてくれるようで、様々なポーズをとっている

 

 

そのポーズが

 

 

どれもエロいのだ

 

 

そして、どこ撮ってんの?って箇所を狙い撃ちで撮ってる様子だ(詳細は割愛するが、まあM字開脚てきな)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

訂正しよう

 

 

ストリップはエロであり、芸術なのだ

 

 

しばらく行くことはないと思うが

 

 

刺激的な体験でした。

 

 

一度ぜひ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。