【脅威のエロい女性飲み会派遣サービス】tecoを呼んでみた。えっと楽園です。すぐ呼んでください。


新年あけましておめでとうございます

どうもひさおです

2023年は全然記事書いてなかったっす。

過去最低。

 

 

私の数少ない褒められる要素である、

このブログ。

 

 

もっと書けと言っていただけるこのブログ。

 

 

書きます。今年こそは書きます。

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ということで新年一発目は早速エロい記事です。何してんねん俺。

 

 

でも世の男共にどうしてもこのサービスを伝えたい

 

いや、伝えねばならない・・・

 

 

アフィリエイトなんて関係ない。てかない。

 

 

なあ?そうだろ?

 

 

 

そのために書きます。

 

 

 

巷で夜の飲み会界隈を賑わせているアレです

 

 

 

そう

 

 

tecoです

 

 

キャッチフレーズは下記

~エロい飲み会ができる女達を派遣~

 

Webサイトはこちら

 

 

直球ど真ん中勝負で気持ちがいいですね

 

 

どういうサービス?

 

 

では説明していきましょう

 

 

 

サービス

 

 

電話・LINEで連絡すると、エロい飲み会をしてくれる女性を派遣してくれます。

 

 

 

キーポイントはエロです。

 

 

 

ホテルや自宅、多分個室のカラオケなどもOKかと思われます。

 

 

 

そこに来ていただき、女性と楽しくエロくお酒を飲むというサービスです。

 

 

 

 

何がエロいの?

 

 

ズバリ、ゲームです。

 

 

 

複数種類があります。男の夢が詰まったゲームで溢れています。

 

・野球拳(1回1,000円)



・脱ぎの子ニョッキ(1回1,000円)



・サランラップディープキス(1回1,000円)



・どっ乳首ゲーム(1回1,000円)



・限定じゃんけん(1回2,000円)



・あっチ〇コむいてホイ(1回2,000円)



・女の子の気まぐれサービス(1回3,000円)




・手コキカラオケ(1回5,000円)



・時をとめま〇子(1回5,000円)



・人猿ローター(1回5,000円)



・竿比べ(1回10,000円)



・フ〇ラの手線ゲーム(1回10,000円)



・王様のコイン(1回10,000円)



・エロゴスティーニ(1回20,000円)


・なんでもありクジ無制限(30,000円)


・王様ゲーム無制限(50,000円)

 

 

Webサイトではゲームの内容が

 

 

丁寧に動画で説明されております。

 

 

気になる方は下記ご参照ください。

※裸出てくるので注意を

 

ゲーム一覧はこちら>>

 

 

 

男共はもうワクワクは止まらないでしょう

 

 

あ、もちろん本番行為はNGですよ

 

 

逆にそれ以外は相談次第でOKかも・・・・

 

 

そんで気になる料金です。

 

 

 

気になる料金

 

 

【団体派遣】

テコガール1名/セット(60分くらい):20,000円

 

 

【個テコ】※1対1で遊ぶ場合

スタンダード10,000円 指名料1,000円

VIP15,000円 指名料3,000円

ロイヤルVIP 指名料5,000円

 

+上記にゲーム代が加わります

 

 

場所代と酒代(自分達で用意)が別途かかりますが、どうだろ。高いキャバクラと風俗の間ぐらいだろうか。

 

 

キャバクラも風俗も自分の金では極力行きたくない男ですが、tecoはそれらを鑑みてもコスパいい気がしますね。

 

 

 

とまあこんな感じのtecoです。

 

 

男共よ・・・・

 

これは呼ぶしかないよな?必須だよな?

 

 

ってことで呼んじゃいました

 

 

 

teco呼んでみた

 

 

悪友と恵比寿で飲み散らかしていた深夜

 

 

他のメンバーは帰り、そいつと二人になる

 

 

どちらから切り出しただろうか

 

 

「tecoって知ってるか??」

 

「知ってる!あれはすごいサービスだよな!!」

 

・・・・

 

・・・・

 

呼んでみよう!!!

 

 

俺達に迷いはなかった

 

 

素晴らしい判断だったと思う

 

 

そしてLINEで問い合わせ。朝3時?4時くらいだったかが

 

 

1時間待ちくらいで派遣できるとのこと

 

 

ホテルを探すのも面倒だったため

 

 

俺の自宅に呼ぶことに。意気揚々と自宅へ。

 

 

するとエントランスで先に美女が待っていた

 

 

なんてこった・・・

 

 

こんなに綺麗な子が来るの?は?マジ?

 

 

 

ってレベル。忖度なし

 

 

 

あとからサイトで調べてみるとロイヤルVIP。さすがやで。

 

 

 

あとからもう一人も到着。この子も可愛い。

 

 

どうなってんだteco・・・すげーよteco

 

 

ちなみに来てくれた女性は下記です。

 

ご参考ください。

 

ひとみさん(清楚系)

さらさん(ちょいギャル系)

 

キャスト一覧はこちら>>

 

 

そして飲み会スタートだ。

 

 

おっと。その前に説明しておくと、俺達が選んだプランは

 

 

そう。一番高い王様ゲームプランだ。(時間内ならどのゲームもやり放題になる)

 

 

結局コスパがいいのはこの最上級プランだろ?ってことだ

 

 

そして俺達は夢のような時間を楽しんだ

 

 

真剣に野球拳をし

 

 

真剣に脱ぎの子ニョッキをし

 

 

真剣に山の手線ゲームをし

 

 

真剣に王様ゲームをした

 

 

王様ゲームで王様になった俺はエロい命令が思いつかないという

 

 

ウブな一面を見せてしまった。次回の反省点としたい。

 

 

夢ような2時間(延長した)は一瞬で過ぎ去っていった

 

 

 

ありがとうteco

 

 

 

さあ。お会計だ

 

 

ひとみさん

2セット:40,000円

王様ゲーム:50,000円



さらさん

2セット:40,000円

王様ゲーム:50,000円



カード決済10%

 

 

計 198,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まあわかってたことだけどね。

 

 

悪友と二人で仲良く割り勘しましたよ。

 

 

この経験はプライスレス(黙れ)

 

 

 

ってことで最高の時間を楽しみました

 

 

 

下手に素人の港区女子呼んで、数年後に訴えられるリスクを考えると

 

 

 

大人しくteco呼んどけ

 

 

って思いましたよ。

 

 

 

なのでこれは港区界隈の金持ち連中からの引き合いがすごいことになりそうです。

 

 

俺も頑張って稼ぎます。そう。tecoのために。

 

 

 

ぜひこれを読んだ男共もtecoってみてね

 

 

 

ではまた

 

 

 

 


【脅威のエロい女性飲み会派遣サービス】tecoを呼んでみた。えっと楽園です。すぐ呼んでください。” への2件のフィードバック

  1. 返信する

    ひさおさん!
    更新ありがとうございます(^O^)
    エロめの記事を書く時、文章に魂がのってますね!笑
    すごく刺激的だったことが伝わりました!w

    • hisaocompany 投稿者返信する

      バレてる笑
      その通りです。自然と気合いが入ってました!
      また読みに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。