Tinder体験談_写真と実物が違う??っていうか癖がすごい女に出会った話


似てると言われる芸能人は、今井翼です。

どうも。

ひさおです。

 

 

今や出会いのツールとして一般的になった、マッチングアプリ。

 

その代表格と言えば、やはりTinderです。ユーザー数が圧倒的ですから。

 

そんなTinderが、先月頃に同じくマッチングアプリで日本市場をリードしている 「Pairs-ペアーズ-」を買収しましたね。 

 

これでTinderは日本の市場も手に入れたわけです。今後の成長に期待が高まりますね。

 

 

さて、今回は少し前にTinderで出会った子との体験談です。

 

めっちゃタイプ!

 

というわけではないですが、色白で薄めな顔立ち。好きですね。ただ濃い人も好きだけど。てへ。

 

超ざっくりイメージで言うとこんな感じ。



 

右にシュッとスワイプするとマッチングしたのでご挨拶。

 

 

簡単な挨拶を済ませると、珍しく女性側からお誘いが。

 

 

癖がすごい女
あの・・もしよかったらこれから食事行きませんか?

 

 

すでにこの時20時。しかも平日。そして家にいるひさお。

しかしフットワークの軽さを定評にしてるひさおが行かないわけはありません。

 

ひさお
行きましょう

 

 

 

癖がすごい女
良かったー!じゃあ渋谷に21時で(^-^)

 

 

ひさお
了解です

 

 

そして渋谷へ。

 

待ち合わせの場所に向かうと、すごいふくよかな方が立っております。

 

 

推定160cm90kg。

 

 

こんな感じでした。

 

 



 

 

Oops!!!

 

 

 

ちなみに俺は細い子が好きです。

 

 

他にそれらしき女性がいません。

 

 

 

ひさお
どういうことだ・・・

 

 

 

そこで私は再度Tinderを開き写真を確認します。

 

 

再確認してみると、女性の全体が写った写真はなく顔だけなんですが、それも結構上から角度を付けて撮られている。

 

 

 

ひさお
やられたぜ

 

 

 

しかしこれも全てはひさおの責任。確認が甘かったということです。

 

 

お店も予約しちゃったし、腹減ったし、意を決してご対面。

 

 

ひさお
どうもー!ひさおです!

 

 

癖がすごいふくよかな女
どうもー。ふくよです。

 

 

癖がすごいふくよかな女
今さっきひさおさん待ってる間に、他の男性にも声掛けられちゃって困っちゃいました。

 

 

ひさお
えー!渋谷って街は本当すごいですね!(ほんまかいな。まあ好みは人それぞれだしな)無事でよかったです。じゃあお店向かいましょう!

 

 

そんでお店到着。

 

色々と話しました。

 

お仕事の話や、出身や、住んでるところなど。

 

このひさおブログの話もしました。ふくよと会った話、ブログに書いていいよって言ってました。

 

いいやつやん!って思いました。

 

 

そして話題はTinderを始めた理由の話になります。

 

ひさお
ふくよはなんでTinderやってるの?

 

 

癖がすごいふくよかな女
私、長い間同棲してる結構年上の彼氏がいるんですけど、他にもパートナーが欲しいなって。。。あっちの。

 

 

あっちの。。。

 

あっちの。。。

 

 

ひさお
なるほど。どういう人がいいの?

 

 

癖がすごいふくよかな女
実は私結構なMなんですよ。なので結構なSの人がいいです。あ、ちなみに女性もOKです。

 

 

結構なMと結構なS。。。女性。。。

 

結構なMだからブログに書いていいって言ってくれたんでしょう。ありがとうふくよ。

 

 

世界は広いですね。

 

 

ちなみにひさおはノーマルです。MではないぐらいのSです。要チェックですね。

 

 

ひさお
おぉ。そうなんだ。俺はノーマルだからその世界がわからんな笑。結構なMは何をされると興奮するの?

 

 

癖がすごいふくよかな結構M女
た〇かれたりとか、首〇められたりとか、etc・・・・・

 

 

ひさお
おぉ。聞いたことある。体験した人の話は初めてだ。印象的なエピソードある?

 

 

癖がすごいふくよかな結構M女
あっちの営みが終わった後に、パートナーがデザート買ってきてくれてシュークリームだったんですけど。。。

 

 

ひさお
ふむ。優しいじゃん。

 

 

癖がすごいふくよかな結構M女
私が食べようとしたら、「ダメ!」って言われて。そしたら、、、床にシュークリームを叩きつけて、それを足で踏んだ後に、「食べていいよ(^-^)」って言われて。。。興奮して食べちゃいました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

なんて俺はちっぽけなんだ。世界はなんて広いんだ。

 

 

そう思いましたね。

 

 

私はふくよの力になれないので、恐らくもう会うことはないでしょう。

 

 

また会うことがあれば、伝えたいです。

 

 

 

 

 

ひさお
一緒にシュークリーム食べよ。

 

 

 

 

ありがとうふくよ。

 

ありがとうTinder。

 

素敵な出会いを求めて。

 

 

 

おやすみなさい。

 


Tinder体験談_写真と実物が違う??っていうか癖がすごい女に出会った話” への2件のフィードバック

  1. 英語学習ひろば 返信する

    マッチングアプリに関する調査結果共有

    突然の問い合わせ失礼いたします。
    英語学習ひろばというサイトの管理人を行っている、ケントというものです。今回、こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。

    普段は英語に関する記事のみ発信しているのですが、弊社サイト内の”調査記事”カテゴリでは様々なジャンルの調査結果を公開しており、今回こちらのページ( https://hitononayami.com/matching-app-survey/ )では弊社独自に行った、マッチングアプリに関する調査結果を掲載しております。
    主に、どのマッチングアプリが最も使われているのか、マッチングアプリで異性に求める事は何か、どのぐらいの頻度で異性と出会っているのか、などの調査結果を掲載しており、このような調査結果を取り入れて掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
    引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

    また、弊社では普段から英語の記事をメインで作成しており、マッチングアプリに関する情報をあまり掲載していない事から、今回の弊社調査記事をリンクし紹介してくださった方の中から2サイトを、今回の調査記事(https://hitononayami.com/matching-app-survey/)下部で紹介させていただきたいと考えております。
    まだまだ成長中のサイトですが、ドメインパワーは現在31あり、月間PVは3万以上ありますので、ご迷惑かけることはないかと思います。
    ご希望の方は今回の調査記事をリンクし紹介したページURLと一緒にメールにてお返事いただけると助かります。
    こちらは、3月末で締め切り、最も良いサイト2つを今回の記事下部で紹介させていただきますので、ご検討のほどよろしくお願いします。

    • hisaocompany 投稿者返信する

      ご連絡ありがとうございます。
      承知しました。3月末内に間に合えば、紹介したページのURLをメールでお送りします。

英語学習ひろば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。