【170記事達成】2020年1月のブログ結果報告です。収益・PVともに上昇です。


こんにちは。週末いかがお過ごしでしょうか。ひさおです。

コロナウイルスが心配ですね。体調管理に気を付けてくださいね。

 

ご自愛くださいって書こうと思ったけど、意味わからんからやめました。

 

 

さて、それでは2020年一発目!1月のブログ結果発表です。

 

 

 1月は幸先よく、収益・PVともに上昇です!!! 

 

うれひさ(>_<)

 

これも皆さんのおかげでございます。

 

 

【2020年1月ブログ結果】

PV数:18,676(前月:15,038)
+3,638PVでした。

記事数:7本(前月3本)

収益
→アドセンス:うまい棒400本。10本分増えました。よしよし。
→アフィリエイト:2,800円。前月は0円だったからね。よしよし。


最もPV数の多かった日:1月8日の827PV(前月683PV)

 

 

二カ月連続でPV数が落ちてましたが持ち直しました。ひさおナイス粘り。

 

 

さて恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

1月は・・・10本書きます。多分。
今年はお酒を減らして、ブログの本数を増やします。

 

 

結果7本です。皆さんひさおのケツを叩いてください。

 

 

2月は・・・12本書きます。書いたら奢ってください。

 

頑張れオレ。

 

2月は日数少ないですが、初の2万PVを目指して頑張ります。

 

ではまた明日会いましょう。

 

ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。