相席屋さんに行ってきました


こんばんは。関東地方もようやく梅雨明け。夏・・・到来ですね。
夏といえば、恋の季節ですね(知らんけど
そこで、皆さんのために偵察に行ってきました!話題沸騰の相席屋です。(ちょっと古いけど

~相席屋とは~

中身は通常の居酒屋で、男性メンバーと女性メンバーをお店の方が相席してくれるという
とても素敵なお店です。
お店に行くだけで、男女均等な人数で、酒を酌み交わしながら意見交換をし
有益な会に参加することができます。

 

料金体系は男女飲み放題になっています。

【男性】
通常時:単品1杯500円 ※相席していない場合
相席時:1,500円(金土日祝前日:1,800円)/30分 10分延長毎500円(金土日祝前日600円)

【女性】

食べ飲み放題時間無制限無料

・・・なのでお腹が空いたら相席屋に行ってください。

youtubeで相席屋ストーリーがあったので貼っておきます。
イメージトレーニングしてください。

 

今回は相棒と二人で行ってきました。

【相棒】
フランス帰りのメルシ―松田君

 

ファイル_000 (2)

 

~入店時案内~

料金の説明と、ルール説明を受けます。
他の席に行って声かけたり、通路で声かけたりしないでください。などなど。
その日は空いてたのか、待ち時間なく相席できました。

 

~飲み会スタート~

有益な会にすべく各々の意見をぶつけ合い、共感し合い、親交を深めました。
途中で席替えもあったので、2組の方と酒を酌み交わしました。
※お店の状況にもよりますが、店員さんに頼めば席替えも可能らしいです

料理はバイキング形式で、お酒もセルフです。ビールはジョッキマシンがあり自動で入れてくれます。
カクテル系は自分で割って作る必要があります。男性陣の腕の見せ所ですね\(^o^)/
私はメルシ―に全てを任せてましたが。。
料理はこんな感じです。
味は可もなく不可もなく(私は好き嫌いなく、なんでも食べます。かぴかぴのご飯も食べます)

ファイル_001 (1)

 

 

こんな感じで、有益な場を満喫し、1時間50分楽しみました。
それでお会計は・・・14,000円!(男二人の金額)

これを安いとみるか、高いとみるかは男性陣の皆様にお任せします。
キャバクラが40分5,000円として~など、様々な角度から検証ください。
一番コスパがよいのは、相席して30分以内に女性陣に懇願し、外で割り勘で一緒に飲んでもらうことです。
頑張りましょう(>_<)

それでは楽しい夏をお過ごしください!

追記

記事の写真がiPhoneで見ると、横向きになっていた現象を修正しました。
設定時にはちゃんと縦にして、PCで見ると縦で見えていたのですが、なぜかiPhoneで見ると横になっており。。
原因はiPhoneで撮影した時の画像データにある情報が悪さをしているらしいです。
下記のプラグインを入れて、画像をメディアにUPして記事に入れると直りました。

http://portcider.com/2016/03/08/iphonesyasinyokomuki/

港サイダーさんナイスな記事をありがとうございます(>_<)

 

 

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅


相席屋さんに行ってきました” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です