【カレー】エビスカレーワークスへ行ってきた感想です。ダシが効いてます。


こんにちは。バチェラーみてて、可愛い子をインスタでフォローしたら、まだ最後まで
観てないのにカップルになった写真がUPされててがっかりしてます。
ちなみに私はあんきらがタイプです。

金曜日は大体カレーを食べて帰るのですが、この日は大好きな東印度カレー商会へ
行こうと山手通りを歩いていると見つけてしまいました。

あ、東印度カレー商会が気になる方は下記をチェックください。

不動前_東印度カレー商会が美味しいんです。

 

 

今回はエビスカレーワークスです。



 

 

オシャレな感じですね。
ではメニューです。
カレー以外のメニューも豊富です。
てかカレーだけ食って帰ったの俺だけかも。
飲みつつ〆にカレーを楽しんで。ってコンセプトかも。

かもかも。



 

 

名物は牛スジ・モツらしいです。

でもひさおは浮気せずカレーのみ。一途やっさ~(>_<)



 

 

スプーンにこだわりがあるようですな。



 

 

 

カウンター越しにキッチンが見えるのは楽しいですよね。



 

 

特製のラー油です。
多分アーモンド?っぽいやつが入ってます。多分。
カレーにラー油。新しい試みですな。



 

 

 

そしてお待ちかねの、牛すじ出汁カレーです。
美味そう(>_<)



 

 

〆のカレーということもあって、あっさりです。
スープとまではいかないですが、サラサラです。
ダシの味がします。うむ。

 

こんな感じのカウンターです。
オシャレですね。



みなさんも一杯引っ掛けながら〆カレーを味わってみてください。

関連ランキング:カレーライス | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です