2019年4月のブログ結果報告です。誰か興味持って。




おざまーす!令和ですね。ひさおです。

平成最後の昨日は一歩も自宅から出ずに昼寝と映画の日でした。ありがとう平成。

昭和・平成・令和。次の年号まで生きていられるよう頑張ります。

では4月のブログ結果です。

 

【2019年4月ブログ結果】

PV数:5,988(前月:4,816)

記事数:8本

収益(アドセンス):うまい棒15本に届かず

最もPV数の多かった日:4月13日の280PV

 

相変わらずしょぼしょぼですわ(>_<)

せめてもの救いは前月と比べるとPV数が1,000PV増えたことですね。

この調子で5月は7,000PVを目標にブログやっていきます。

先日ブロガーが集まる「ブロバー」へ行ってきたんですが、猛者ぞろいで吐きそうでした。

地道にやっていくしかないですな。

 

ではでは!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。