焼肉ここから_五反田店へ行ってきた感想です。一人焼肉できまっせ。




どうもこんばんは。ひさおです。

 

 

現在時刻23時39分。この時間から無性にビッグマックが食べたくなり、雨の中買いに行くか本当に悩んでいます。

 

 

助けてください。

 

我慢するためにも、焼肉の記事でも書いてごまかそうと思います。

 

 

そんなことで今回ご紹介するのは五反田に出来た、【焼肉ここから】です。

 



 

 

適当な場所で言うと、五反田の吉野家の近くにあります。以前ジビエ焼きのお店があった場所です。五反田遊楽街の入り口にあたるとこですね。

 

私は知らなかったのですが、結構手広くやってらっしゃいます。FC(フランチャイズ)含めると30店舗ぐらいありますね。

 

社長さんは元トラジらしいです。トラジから独立する人多いですね。焼肉ふたごの社長さんも元トラジでした。トラジの金社長がかなりのやり手ということでしょう。

 

2000年に株式会社トラジ入社。
金信彦社長に惚れ込み、その経営のノウハウを学び、各店舗の最高売り上げ記録を作りスーパー店長となる。
トラジ躍進の立役者の一人として取締役も務めた後、2007年に独立。

引用元:https://issei-kokokara.com/company

 

 

では早速店内へ。

 

 

この日は一人飲みをするつもりだったので、通りから覗くとカウンター席があり入ってみることにしたのです。2F、3Fにテーブル席ありますよ。1Fはカウンターのみです。



 

 

着席すると、肉を焼くやつをセッティングしてくれます。これなんて言うの?焼き台でいいのか。



 

 

メニューです。肉やらホルモンやらが盛られた、五反田店名物_おまかせ闇盛りがおすすめらしいです。
でも私は注文しませんでした。好きなもの食べたいし。後から来た隣のお客さんは注文しておかわりしてましたね。美味しいのかも。



 

 

 

私はハラミとここからカルビをまず注文することにしました。



 

 

カウンターの目の前で肉をさばきます。料理してるのを見るのって楽しいですよね。

では焼いていきます(^◇^)



 

 

(>_<) (>_<) (>_<)



 

 

ホルモンも注文。

でも俺はやっぱり肉が好きみたい。美味しかったけども。

 



 

 

あとチャンジャも



 

 

ビールとハイボールを1杯ずついただき、お会計。4,000円くらいでした。贅沢な一人飲みコースでございました。やっぱ焼肉美味いっす。
一人飲みのバリエーションがまた1つ増えました。

 

 



一人でサクッと焼肉が食べたい!

そんなときにうってつけのお店です。(もちろん大勢でもいけますよ)

ぜひ行ってみてくださいね。

PS:ビッグマック我慢するために、焼肉の記事書いてたら、焼肉の写真ばっか見てもっと食べたくなって頭おかしくなりそうです

関連ランキング:焼肉 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です