【西麻布のラウンジで働くホステスに聞いてみた】女ウケの良い腕時計ってありますか?




おはようございます!ひさおです。

 

本日はインスタのフォロワーさん(つっても中学の後輩だけど笑)から要望のあったテーマについて

 

深堀していきます。ご要望いただきありがとう!東京来たときには連絡しろよ(^-^)

 

あ、よかったらインスタフォローしてくださいね。

ひさおのインスタアカウント

@hisaocompany

 


 

 

 

女ウケの良い時計とは?西麻布のラウンジで働くホステスに聞いてみた

先にお伝えしておくと、ひさおに西麻布のラウンジで遊ぶ金はありません。

 

なのでラウンジで働いてる女友達24歳に聞いた話です。

 

そして、その子一人からのヒアリングになります。

 

データ少なっ。我ながら呆れるやっさー。

 

ひさおブログが月100万稼ぐようになったら行ってきますね(^-^)

 

なので予めご了承くださいませ。

 

 

ひさお
ブログで女ウケの良い腕時計について書くことにしたんだが、お客さんの腕時計で女ウケ良い腕時計ある?

 

ホステス
うーん。てか腕時計知らない。

 

ひさお
・・・・・・・

 

 

結果!女子は時計に興味が・・・・・・・

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

まあ、そう焦らずにもう少し聞いてみましょう。

 

ひさお
例えばロレックスは?

 

ホステス
うーん。いいんじゃない。でもパッと見だとわかんない。似てる腕時計たくさんあるし。

 

 

 

むむ・・天下のロレックスでもこの評価。。じゃあとっておきのひさおの時計でいくか。

 

 

 

ひさお
ちなみにタグホイヤーは?俺の腕時計なんだけど(^-^)

 

 



 

 

ホステス
お!かっこいいね!タグホイヤー知らないけど。

 

 

天下のタグホイヤーを!俺のタグホイヤーを!ちくしょう。

 

ホステス
あ!アップルウォッチいいんじゃない。機能性あるし、そこそこオシャレに見えるし。

 

ひさお
・・・・・

 

 

結果!西麻布のラウンジで働くホステスに聞いた、女ウケの良い腕時計はアップルウォッチ!!

 

 

 

 

これも時代の流れか。

 

IT化ってやつか。

 

確かにアップルウォッチ便利ですもんねー。改札通るときいつもそればっかり思っています。

 

でも、腕時計が好きなんですよね。今度はウブロ買いたい。働こう俺。

 

 

ではまた会いましょう!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。