2019年10月のブログ結果報告です。結構儲かりました。


こんにちは。ひさおです。

 

11月!2019年も残すところあと1ヵ月!健康で楽しく過ごしましょう。

 

それではお楽しみのブログ結果報告です。

 

自己満のためにも結果発表記事は続けてまいります。

 

 

10月はPV数ギリギリUP、収益大幅UP(^-^)

 

うれひさ(>_<)

 

では2019年10月の結果発表です!!

 

【2019年10月ブログ結果】

PV数:16,289(前月:15,788)
+501PVでした。

記事数:4本(前月4本)

収益
→アドセンス:うまい棒500本!過去最高!
→アフィリエイト:120,000円!やっほー!


最もPV数の多かった日:10月21日の653PV(前月680PV)

 

 

初のPV数16,000越えです。これちゃんと記事書いとけば20,000PV超えたな。って先月も言ってたな。その前の月も言ってな。学ばねえな俺は。

 

アフィリエイトが好調です。が、わしのアフィリエイトはほんと水物なんで。。。

 

 

 

さて恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

10月は背伸びせず、40本書きます(^-^)

 

 

結果4本です。もはや病気です。

 

 

なので

 

11月は背伸びせず、20本書きます

 

キャー(>_<)具体的!かつ現実的!

 

かっこいいひさお(>_<)

 

 

ではまた明日会いましょう。

 

ごきげんよう


2019年10月のブログ結果報告です。結構儲かりました。” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。