2019年11月のブログ結果報告です。収益激減でございます


こんにちは。ひさおです。

 

12月!2019年も最後の月になりました。クリスマスのご予定はいかがでしょうか?

 

それでは皆様お楽しみのブログ結果報告です。

 

自己満のためにも結果発表記事は続けてまいります。

 

 

11月は今年度初のPV数ダウン、収益大幅ダウン。冬の時代がきました。

 

かなひさ(>_<)

 

では2019年11月の結果発表です!!

 

【2019年11月ブログ結果】

PV数:15,729(前月:16,289)
-560PVでした。

記事数:8本(前月4本)

収益
→アドセンス:うまい棒500本!ですが、20本分ぐらい減りました
→アフィリエイト:0円。。。つらひさ。


最もPV数の多かった日:11月6日の675PV(前月653PV)

 

 

今年初めてPV数が前月減になりました。正念場です。遊び過ぎました。

12月でどこまで挽回できるか・・・

 

 

さて恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

11月は背伸びせず、20本書きます(^-^)
キャー(>_<)具体的!かつ現実的!
かっこいいひさお(>_<)

 

 

結果8本です。なんなんだ俺は。

 

なので

 

12月は背伸びせず、10本書きます。

 

どんどん減ってます。

 

寒いし引きこもってブログばっか書こうと思います。

 

 

ではまた明日会いましょう。

 

ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。