Tinder体験談_会ってみたら・・・ドヤ顔してごめんなさい。可愛い子がスゴイ人だった話。


こんばんは。今日もどこで一人飲みしようか迷ってるひさおです。

 

 

さて、今回は大人気のTinder体験談です。

 

他の記事も読んでみたいそんな貴方はメニューから「マッチングアプリ」を選択して楽しんでください。

 

一応こちらにリンク貼りますね。

 

 

 

 

彼女と出会ったのは昨年ですかね。

 

Tinderのプロフィールではハッキリ顔がわからなかったので、多少の不安はありましたが(過去の苦い経験もあり笑)

 

ちょうど相手も飲み行く人を探してたので、一緒飲めるならいいか。ということで飲み行くことに。

 

ってことで恵比寿で待ち合わせ。

 

そしてご対面。

 

マスクはしてますが、可愛らしい感じです。ショートカットが素敵で細い子です。そして若い。20代前半です。

 

 

ショートで可愛い子の無料素材があったので、こちらを参考にしてください。

 

てかこの子可愛いな。

 



 

 

ひさお
はじめまして、ひさおです!

 

 

ショートちゃん
こんばんは!

 

 

 

と軽く挨拶を交わし居酒屋へ向かいます。

 

 

当日マッチングして、ほとんどお互いのこと知らなかったので、道中いろいろ聞きました。

 

 

ひさお
仕事はなにしてるの?

 

 

ショートちゃん
Web・IT関係ですかね。

 

 

ひさお
あら!同じですね!私はWeb関係ですよ!営業ですか?

 

 

ショートちゃん
営業?デザイナー?まあ色々です。

 

 

ひさお
(曖昧やな。今はまだそんな深く聞かんほうがええかな)

 

 

と、当たり障りない感じの会話を展開し居酒屋へ。

 

 

居酒屋でマスクを外して初めて顔を見ましたが、やっぱり可愛かったです。

 

 

そして乾杯をし、出身地、恋愛遍歴、好きなお酒、どこでよく飲むか?など、こちらも当たり障りのない話。

 

 

だが、お互い飲みたかったお酒を飲んでることもあり、そこそこ盛り上がってました。

 

ここまではただの可愛い女の子でした。

 

ここから驚愕の事実が。。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

趣味の話になりまして。

 

 

私はtinderのプロフィールに「ひさおブログやってます!読んでみてね。URLはこちら」って感じで載せてるぐらいなので、趣味でブログやってますと話すわけですよ。

 

 

ひさお
趣味かー。野球、筋トレ、読書、映画、あとブログかな。

 

 

ショートちゃん
へぇー!ブログやってるんですね。どんなこと書いてるんですか?読んでいいですか?

 

 

ひさお
ジャンルは絞らず雑記ブログやってる!サイトはこれだよ(スマホを見せる)

 

 

ショートちゃん
独自ドメインですね!結構書いてますね!Wordpressですか?

 

※独自ドメインとは

アメブロやはてなブログなどのブログサービスを利用せず、希望のドメインを申請して利用すること。年間数千円払えば誰でも利用できます。

 

 

ひさお
お!さすがWeb業界だね。その通りWordpressだよ。

 

※Wordpressとは

無料のブログ・Webサイト構築ツールです。Webデザインやhtmlがわからない方でもテンプレートが用意されており、かつ管理画面からテキスト・画像の挿入が簡単にできるため様々なブログやWebサイトで利用されております。

 

 

 

そしてひさおはドヤりました。

 

 

ひさお
3年ぐらいやって、ようやく月間1万PV超えたよ(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

 

ブログは始める人も多ければ辞める人も多いわけで。

 

 

そして独自ドメイン(アメブロ・はてな・noteでなく、自分でドメインを借りて)で、かつ自分でサイト立ち上げてってなるとブログ人口は結構減ります。

 

 

その中で月間1万PVに達してるブログは、そこそこなブログなわけです。

 

 

だからついドヤっちゃって(>_<)

 

 

ショートちゃん
え!結構頑張ってますね!収益もありますか?

 

 

ひさお
一番多くて月10万くらいかな。でもたまたまで3,000円/月ぐらいだね(^-^)

 

 

ショートちゃん
すごいじゃないですかー!

 

 

ひさお
てへ(^-^)。ショートちゃんは趣味ある?

 

 

ショートちゃん
実は私もブログやってるんですよ笑

 

 

ひさお
えー!そうなんだ!月間PVどれくらいなの?

 

 

ショートちゃん
大体月間300万PVぐらいですねー!

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



 

 

 

300万だと???

 

 

俺の300倍・・・・

 

 

いやあんた海老蔵かよ・・・

 

 

月間300万PVなんて。。

 

 

ひさお
・・・ちなみに収益は・・・・??

 

 

ショートちゃん
今年は年商10憶目指してます!!

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

もうやめてくれ。。

 

これ以上おじさんをいじめないでくれ。。。

 

いい子で色々教えてくれました。

 

 ・ブログで人気に火が付き、その勢いはとどまらず今はYoutuberもやってる 

 

 ・自宅は六本木のタワマン、家政婦付き 

 

 ・法人化し社員も抱えている 

 

 

という化け物ブロガーでした。

 

 

ごめんなさい、、ひさおブログの話なんかしちゃって。。。

 

 

悔しいので一件目は奢りました。でも二件目は少し出してもらいました。。

 

 

こんな素敵な出会いがtinderで見つかるなんて。。

 

 

ひさおも頑張ります。

 

また会いましょう。

 

 


Tinder体験談_会ってみたら・・・ドヤ顔してごめんなさい。可愛い子がスゴイ人だった話。” への2件のフィードバック

  1. 返信する

    サイト運営者様
    貴サイトを拝見し、マッチングアプリ案件のご提案です!
    弊社は完全非公開ASP事業者です。独占案件含め私たちの取扱い案件は、全て全承認となっております。
    人気マッチングアプリ案件はほぼ全て扱っておりますので、もしご興味ございましたら、記載しておりますメールアドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。
    ご連絡頂いた後、弊社ASP概要、取り扱い案件等をご説明させて頂きます。
    ご検討のほどよろしくお願いします。

hisaocompany へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。