2020年5月のブログ結果報告でございます。少し収益増えたぴょん。


こんばんは。今日も一日お疲れ様です。ひさおです。

コロナのせいで5月のブログ結果報告がこんなに遅くなりました。

 

そうです。全てコロナのせいです。筋トレばっかしてたわけではないんです。コロナのせいです。

 

 5月は収益が戻りました。嬉しいぴょん。PVも減りました。死にます。 

 

つらたん。ぴえん。

 

目標の20,000PV/月がまた遠のいた。またもや

 

 

【2020年5月ブログ結果】

PV数:12,915(前月:12,026)
+889PVでした。

記事数:4本(前月3本)

収益
→アドセンス:うまい棒330本。130本分増えました。もう少しで大富豪の仲間入りですね。
→アフィリエイト:0円。商売のセンスがねえ。


最もPV数の多かった日:5月18日の582PV(前月556PV)

 

なんとか持ちこたえましたね。

 

やっぱね、更新頻度が少ないんですよね。

 

飲み行ってる場合じゃないんですよね。

 

さあPCの前に座りましょう。電源を入れましょう。ワードプレスを開きましょう。

 

5月も下記の記事は伸びてます。ありがとうトスワーク。スカウトしてくれてありがとう。。

 

 

 

 

では恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

 

よーし5月は10記事書くぞ。

 

有言実行しない男です。

 

もはや5月の結果を7月に書いてるし。

 

それでも頑張ります。

 

ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。