30代になりお酒を飲むとアチラの元気が・・だからバイアグラ飲んだぞ!おらおら!


こんばんは。ひさおです。

 

2020年も折り返しですね。なんつーこったい。はえーぜちくしょう。

 

悔いのない毎日を過ごしたいもんです。

 

そう・・・悔いのない夜の生活も。

 

ひさおも33歳になりまして。。。

 

もちろん性欲はあるんですが。。

 

お酒を飲みすぎると、アチラの元気がなくなるのです。

 

これまでの日常生活で年齢を感じることはほとんどなかったのですが。

 

でも夜にできなかったからといって、すごいショックかと言われるとそうでもないのです。

 

ひさお
無理なもんは無理

 

って感じで。

 

恐らくこれが老化なんでしょう。

 

若い頃はタクシー代払うぐらいなら始発まで飲むでしょ!

って勢いだったけど今は飲めない・・・それがすごい悲しい。

とはならないですよね。

 

ひさお
きっとこうやって老いを自然に受け入れていくのでしょう。

 

余談でした。

 

では早速結論からいきましょう!

 

※事前にこれだけは。バイアグラは基本的に空腹時飲むもので、過度な食事やアルコールは推奨されてません。医者には「お酒は2杯程度」なら。と言われましたので、たくさん飲むことは極力控えましょう。食事やアルコールの影響を受けにくいシアリスという薬もあるので、医者に相談しましょう。

※そして副作用(頭痛や火照りなど)もあるため、持病がある方や他に投薬してる方は十分に医者に相談してね

 

 

結論からいいますと

 

空腹時にバイアグラを飲み、その後食事+アルコール(5杯~6杯)を入れたが効きました。

サンキュー!バイアグーラ!

 

 

はい。効きました。

もちろんずっと元気なわけではないのでご安心ください(ただし少しのアクションで元気になりやすくなりますが笑)

基本的にはHを連想させるアクションがないと、元気にはなりません。

 

 

どこで買ったの?

某駅前にあるED専門クリニックに行きました。

予約不要です。空いてたら初診は15~20分、2回目からは診察なしで買えるので5分で買えるよ。

 

初回は診察がありますが、アチラを見せたりすることはありません。

症状のヒアリングや、希望するED薬、それぞれの特徴は副作用の説明になります。

 

で、私が行ったEDクリニックが強烈でして笑

 

まず受付の方が

 

太めの赤と白の縦ストライプが入ったシャツ+サスペンダー+眼帯+ヒゲ長め

 

と初めて見るスタイルで困惑。

 

素材探したけどいねーよそんな人。



 

圧倒されつつも、医者に呼ばれ診察室へ。

 

医者は色黒でした。

 

もっと年齢いってるけど、こんな感じ。

 



 

 

で、お酒飲むとアチラの元気がないと伝え、まずはバイアグラを試してみましょう。と、なり。

 

バイアグラの説明が始まるんですが、医者の目の前にあるモニターは電源が入ってません。

これ使ってる?って感じで少し汚れてる笑

 

そして説明に使うのが、何度使ったのかわからないパンフレットみたいな説明書。

こいつのくたくた感がすごかった。初めてくたくたなパンフレットみた。

 

極めつけがめっちゃ早口で、俺の目を全然見て話さない。

人見知りなん?なんなん?

途中からツボに入ってしまい笑いそうになってしまった。

 

と、まあこんな具合で購入しました。

 

 

買った薬と金額

バイアグラのジェネリック版です。

シルデナフィル50mg 1,000円/錠

 

私は安いと思いましたよ。変にコンビニ売ってるような精力剤やレッドブルと比べたら効果抜群ですからね。

ちなみに私のバカな友人はインドかどっかからネットで買ってます。1錠200円ぐらいらしいっす。

 

 

副作用について

顔の火照りと、翌日の身体のダルさが少しありました。あとは鼓動が早くなるので、初めて使う時はちょっと緊張すると思います。

そこまでひどい副作用はなかったですね。

 

薬の効果を発揮するために、お酒を飲む前にバイアグラを飲んだんですが、待ち合わせの時点で顔が火照ってた

らしく。

 

ひさお
前日野球で日焼けしちゃって

 

と苦し紛れな言い訳を放ちました。

 

以上でございます。

 

気になる方はぜひEDクリニックにて相談してみてね。

 

ひさおに質問したい方はブログにコメントか、SNSからDM送ってね。

 

 

ではまた。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。