目隠しと手錠とひさお~山手線から眺める夜景は綺麗だった~


どーもどーも。

ロックなんか聞かない~♪ひさおです。

たまに聞くけど。

 

さて。本日は少しアダルトなお話です。

ひさおも33歳なのでたまにはね。

 

 

タイトルがもうね。アダルトですよね。

目隠しと手錠で検索1位を狙いますわ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

この話は男友達から届いた1通のLINEからはじまった

 

友達
ひさおー!最近忙しい?実はバツイチ子持ち彼氏なしの美人さんがイケメンとHしたいって言っててさー。ひさお良ければどうかな?

 

 

そう。まさかのH前提のお誘いです。

 

これまでにも、女の子を紹介してもらったことは何度かありますが、

 

H前提は初です。ひさおも大人になったものです。ほんと人生色々あります。

 

みなさんそんなお誘い経験ある?ないですよね?

 

日本人の3%くらいちゃうかな。

※ひさお調べ

 

びっくりですわ。

 

で。

 

もちろん、独身、彼女なしのひさおに失うものはございませんので・・・・

 

 

 

ひさお
俺でよければいつでも

 

 

 

私ひさお、フットワークの軽さがウリですので。

 

 

ただこの時点では女性の顔などはわからなかったので、少し不安でした。

 

 

そう、私面食いですので。

 

 

でも写真を送ってもらって不安はすぐに解消されました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

本当に美人なんです。

 

マジか!と。男友達にすぐに感謝しました。

 

全然似てないけど、雰囲気はこんな感じ。

いわゆる清楚系ですね。

 

 

 

 


 

 

何も言うことなし。あざます状態です。

 

清楚系で、M。もう一度言わせてください。

あざます状態です。

 

ここから彼女のことを清楚ちゃんと呼びます。

 

・・・

・・・

・・・

 

清楚ちゃんがなかなかの強敵であることを知り行動に移す

 

 

 

清楚ちゃんについて色々教えてもらうと下記のLINEが。

 

 

友達
結構Mで、髪の毛引っ張られたり、首絞められたりするのが好きらしい。

 

・・・

・・・

・・・

・・・

これぞ大人ですね。お互いの癖も共有した上で一戦交える。実に効果的。

 

 

ただね。

 

どちらかというとS。ぐらいのひさおなのです。

 

 

なのでMであることは嬉しいんですが、結構なMになると手に負えない可能性があります。

 

 

実力不足が露呈する可能性が。。。

 

 

そこで私は踏み出しました。そうSの世界へ・・・・

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

目隠しと手錠を手に入れました。

 



 

 

 

amazonで買いました。

 

 

 

なんでもありますね、ほんと笑

 

 

 

 

使ったことないんで、一度自分に装着してみましたよ。

 

 

すごい何やってるんだ感に襲われたのは言うまでもありません・・・・

 

 

みなさん。何事も経験です。人生一度きりです。

楽しみましょう!

 

 

さあ!これで準備万端。

 

向かうところ敵なしです。かかってきなさい。

 

 

そして彼女と会うことに・・・

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

当日、彼女から電話が・・・・

 

 

LINEでやり取りはしてたものの、初対面なのでまずはカフェで会うことに。

 

 

私の大好きなルノアールで待っていると、電話がかかってきました。

 

 

 

清楚ちゃん
すみません!もしかしたら今日行けないかもしれません。

 

 

ちーん。

 

はい。でました。ドタキャンパティーンですね。

 

 

どうぞどうぞ。俺は慣れてますよ。何回でもドタキャンしてください。。

 

 

と、途方に暮れていたら様子がおかしい・・・

 

 

清楚ちゃん
実は今男性とカフェにいるんですが、その男性は数日前に会った人でして。。その男性に、ひさおさんと会うことを伝えたら怒り出してしまい、カフェから出られそうにないのです。

 

 

そう。彼女は修羅場を向かえていたところだったのです。

 

 

ざっと説明すると、数日前に会った男が清楚ちゃんに惚れちゃったんですよね。

 

 

惚れたのに、清楚ちゃんは別の男と遊ぶ。と聞いて男は怒り出したのです。

 

 

もう他の男と会うなと。

 

・・・

・・・

・・・

 

いや。

 

 

どーいう状況やねん。おかしいやろ。

 

 

・・・まあこんな状況なので、仕方ないから別の日に会おうよ。とLINEを送りました。

 

・・・

・・・

・・・

 

そしてしばらくすると、清楚ちゃんからLINEが。

 

 

 

清楚ちゃん
無理矢理カフェから出たので、今向かってるんですが、彼が付いてきてます・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 



 

は?

 

 

俺は会ったこともない女のために

 

 

っていうかH目的でこれから会う女のために

 

 

男と全面対決するのか・・・・???

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ワクワクしてきたぞ。オラ、ワクワクすっぞ!

 

 

 

ひさお
まあ、男がもし来てもカフェで会うし、なんとかなるべ。とりあえず絶対ブログに書こ。 

 

 

と思ってしばらく待つことに。

 

 

もちろん極力男には会いたくないので、電車で巻くか、

 

それとも駅出てすぐにタクシー乗ってもらって来てもらうとか

 

色々作戦は考えてましたよ。

 

 

でも、結局男は途中であきらめたようで、ひさおと会うことはありませんでした。

 

 

すみませんね。期待外れで笑

 

 

そして無事、清楚ちゃんとご対面。

 

 

やっぱり美人。実物のほうが綺麗だったのでテンション上がりました。

 

 

これで今日は楽しめるのか(>_<)

 

俺の目隠し&手錠デビューがついに!!!

 

これでもう一歩大人の階段を上るのか!!!

 

と思っていたら・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

男はあきらめてはいなかった

 

コーヒーを飲みながら、寸前まであった出来事について話を聞くことに。

 

 

同じ電車に乗るところまでは着いてきていたが、乗換のタイミングで男はあきらめたらしい。

 

 

それでてっきり一件落着かと思っていたが、清楚ちゃんの表情がさえない。

 

 

仕方ないか。さっきまで恐い思いをしてたんだから。

 

 

と考えていたら、清楚ちゃんに1通のLINEが。

 

 

 

怒る男
清楚ちゃんの最寄駅は知ってるからな。待ってるからな!

 

 

OMG・・・

 

そう、男は付いていくことをあきらめ、待ち伏せ作戦に変更したのです。

 

立派な脅迫です。

 

さすがにこんな状況では目隠しとか手錠とか言ってる場合じゃないです。

 

 

ひさお
今日はこんな状況だし、また別の日に会おうか。 

 

そう伝えました。

 

ひさお
・・・(色々あったが、みんな無事で良かった。さてラーメンでも食って帰るか。) 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

清楚ちゃん
そうですね。。今日は本当にごめんなさい。ぜひまた別の日で。

・・・

・・・

・・・

清楚ちゃん
このままだと恐くて安心できないので、私警察に相談しに行こうと思います。

 

ひさお
そうだね!脅迫されてるし、相談したほうがいいと思う! 

 

清楚ちゃん
・・・ひさおさん良かったら付き添いで一緒に来てくれませんか?

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



 

は?

 

 

俺は今日初めて会った女のために

 

 

っていうかH目的で会った女のために

 

 

 

ホテルではなく

 

 

警察に行くのか・・・・???

 

 

 

 

ワクワクしてきたぞ。オラ、ワクワクすっぞ!

 

 

 

乗りかかった船です。最後まで付き合いましょう!!!!

 

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

ということで警察署へ

 

電車に揺られること30分。

 

目的の駅に着きました。

 

そこから歩いて警察署へ向かい到着。

 

相談窓口へ。

 

清楚ちゃん
あの~すみません。男女間トラブルの相談で来ました。

 

 

警官
わかりました。お相手の男性はこちらの男性(ひさお)ですか?

 

 

ここで思い出してほしい。

 

 

この記事のタイトルを。

 

 

そう、この時私のカバンの中には目隠しと手錠が入っていたのだ。

 

 

それを思い出した俺の脳はフルスロットルで動き出した。

 

 

ひさお
(え。俺じゃないよ。付き添いだよ。持ち物検査なんてしないよね?ねえ!!) 

 

 

清楚ちゃんにも目隠しと手錠を持っていることは内緒にしてたので、焦る俺。

 

 

悟られるわけにはいかない。

 

 

極力冷静な表情で伝えた。

 

 

ひさお
いえ。私は付き添いです。 

 

これで大丈夫だった。持ち物検査もなく。

 

まあ、当たり前なんだけどね笑

 

目隠しと手錠を持って警察に行くなんて初めてだし。

 

そんなシチュエーション、恐らくもう二度とないし。

 

ってことで変に焦ってました笑笑

 

 

 

そして清楚ちゃんの問題は解決へ・・・・

 

警察官に事情を説明し、清楚ちゃんは取調室へ。

 

ひさおはただの付き添い(目隠しと手錠持ってるけど)なので入れてくれず。

 

待合室で二時間ほど待ってました。

 

その間何度か思いました。

 

俺はなぜ警察署にいるのか?と。

 

・・・

・・・

・・・

すると、清楚ちゃんと警察官が出てきたので、状況を聞くことに。

 

驚きました。警察はすぐに動いてくれるんですね。

 

男女間トラブルで悩んでる方は、すぐに相談したほうがいいですよ。

 

【警察がやったこと】

男の名前と元に免許証のデータにアクセスし住所を割り出す。

その日のうちに男の家へ行き、警告。そして一文を書かせた。

※逮捕はできないので、警告になります

 

すごいよね。

 

過去のストーカー絡みの事件もあり。今は大分厳しくなってるみたいです。

 

しかも男と連絡がつくまで、清楚ちゃんは帰れないんです。

 

帰してしまって、清楚ちゃんが危ない目にあわないように、警察署にいてもらうそうです。

 

素晴らしいと思いました。

 

ありがとうお巡りさん!

 

.・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

そして、清楚ちゃんをタクシーに乗せて解散。

 

すっかり日も暮れました。

 

俺も帰路につきました。

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

ああ

 

 

 

 

色々あったな

 

 

 

 

でも皆無事で良かった

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりちょっぴりカバンが重たいや

 

 

 

 

 

~山手線から眺める夜景は綺麗だった~

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。