メンズだけどタートルネックを着てみたい。でも抵抗が・・・そんな貴方にオススメします


今日も一日お疲れ様です。ひさおです。

 

メンズのタートルネックってどう思いますか?

 

私はこれまでなーんかカッコつけ感が強くて抵抗がありました。

 

ホストっぽいというか。

 

東京上野クリニックのCMを思い出してしまうというか。

 

 

※ちなみにレディースのタートルネックは最高です。

 

 

※タイトなタートルネック+スカートorスキニーorスラックスパンツ・・・最強。

 

 

※最強たる所以は色気があるからだろう。うむうむ。

 

 

しかし、先日女の子と飲んでる時の一言で私は決心しました。

 

 

 

 

女の子
男は女のタートルネックすきだよねー!でもね、女も男のタートルネック好きな人多いんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ひさお
よし。買う。

 

 

でもね、どうしても首が全部隠れるくらいのタートルネックはまだ抵抗があり。。。

 

そこで最高なやつ見つけました。

 

天下のユニクロです。

エクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)

¥2,990

 

首の半分ぐらい隠れる長さで、タートルネック初心者にはとても良い!

 

そう、とても良いのです。

 

 

肌触りも最高。

 

 

モデルが着用した写真がこちら

 



 

 

つって!

 

つってこれひさおですね!てへ!

 

どうでしょう、いつもよりさらに知的に見えますね。ほぼジョブスですね。

 

タートルネック初心者の皆さん、ぜひチャレンジしてみてね!

 

ではでは

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。