五反田の婚活バーで出会いは生まれるか?!潜入してきた!


正月休みの後に三連休。体に沁みますね。

どうもひさおです。

 

最近我がホームタウンである五反田婚活バーなるものが出現したと聞きつけ

 

早速行ってきました。

 

五反田の番人としての責務でございます。

 

 

場所はもつ焼きばんの向いのビルです。

 

麻雀倶楽部の上の階になります。

※通りに看板は出てないです。

 

 



 

 

 

階段を上がると看板出てますのでご安心を。

 



 

 

看板にこの婚活バーの最大の特徴が記載されてますね。

 

 

そう。

 

 

独身証明書が必須なのです!!!

 

 

これは安心ですね。

 

この手間があることで、より真剣に婚活しているお客さんだけを

 

フィルタリングできますから。

 

※たまに、年末調整の書類でもOKであったり、たまに独身証明書なし(独身であることは必須)

でも入店できることがあるようです。詳細はオーナーのツイートをチェックしてね。

 

 

【PR】

デートで着ていく服がない・わからない、婚活で使える服が分からない、婚活バーへどういう恰好で行くべきかわからないそこの貴方。専門のスタイリストへ相談してみませんか?

 

 

・日本全国でコーディネート可能

 

・12,000円〜利用可能とリーズナブルなこと

 

・全プラン内にLINEでの事前ヒアリングやアフターフォローも付いている

 

・シンプルかつ清潔感を重視した失敗しないコーディネートを提案

 

・スタイリストは利用者に寄り添ったコーディネート・やり取りができるかを重視して採用している

 

・トレンドの服装が分からない/婚活・恋活にふさわしい服が分からない/大人っぽい服が分からない方にオススメ etc…

 

 

【PRここまで】

 

 

 

下記オーナーのツイッターです。

 

営業時間や状況などマメに更新されてます。

 

ご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

ちなみに私は年末調整の書類の写真で入店できました。

 

 



 

 

ちなみに、を連発して恐縮ですが共有させてください。

 

 

ある事情で独身証明書を取得することになったのですが

 

 

 

独身証明書って取得すんの面倒っす!マジで!

 

マイナンバーカードを使ってコンビニで取得→できません

 

住民票のある役所で取得→できません

 

 

本籍地の役所でないと取得できません。

 

 

私ひさおの本籍は沖縄県那覇市となっております。イーヤーサーサー

 

 

 

その場合郵送で取り寄せることになります。。

 

 

郵送用の申請書をDLして

印刷して

記入して

返信用の封筒も準備して

定形小為替(郵便局でしか買えない)用意して。

※独身証明書の発行に1通300円必要です

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

で、ようやく取得できるのです!!!

 

 

はーめんど。

 

 

で!何が言いたいかというと

 

こんなに面倒な独身証明書を持ってるお客さんしかいない、婚活バーは婚活にガチで取り組んでいるお客さんしかいない!!!

 

 

 

ってことだ。

 

 

伝わって嬉しいです。

 

 

では話を戻します。

 

店内へ入ります。

 

入口で身分証明書と独身証明書のチェックが入ります。

 

メニューはこんな感じ。

 

チャージが1,000円かかったはず。

 



 

飲み放題も4,000円~ぐらいであったかも。

 

店員さんに聞いてみてください。

 

 

では入店!

 

 

店内は基本立ち飲みで数席程度であれば座れるみたい。

 

 

頑張れば30~40人は入れそうです。

状況はオーナーのツイッターをチェックしてね。

 

 

終電後に入ったこともあり、客入りは30~40%ぐらいでした。

 

カウンタ―に陣取りましたよ。

 



 

すでにいくつか男女のグループができておりました。

 

そこには入らず、一人で飲みました。(何しに行ってんねん)

 

店員さんがフォローしてくれるので

 

すでにグループが出来上がってもそこに入れてもらえます。

 

※店員さんに相談するといいと思います。「あそこに加えてほしい」など

 

ただしずっと店員さんが隣にいるわけではないので

 

ある程度のトーク力は必要かと思われます。

 

自信を持って積極的に話しかけましょう!!

 

 

そんなひさおの結果は・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

42歳男性とのLINE交換でした!!!

 

 

がはは。

 

Aさん声かけてくれて、グループに混ぜてくれてありがとうございます。

 

 

また飲みに行きましょう。

 

 

婚活中で出会いを求めている方にはうってうけのバーではないでしょうか。

 

ぜひ行ってみてね。

 

 

婚活・恋活にはマッチングアプリもあり寄りのありだと思います。

愉快な出会いがたくさんあります。ご覧ください。

 

 

ではまた

 

 

 

 


五反田の婚活バーで出会いは生まれるか?!潜入してきた!” への16件のフィードバック

    • hisaocompany 投稿者返信する

      ひさおブログへのご訪問ありがとうございます。
      はい。時間をかけて検討いたします。

    • hisaocompany 投稿者返信する

      ご返信ありがとうございます。

      そうですね。
      時間はたくさんかかるかと思います。

    • hisaocompany 投稿者返信する

      ひさおブログへ
      お越しいただきありがとうございます!

      お店のことは常に考えてます。

    • hisaocompany 投稿者返信する

      コメントありがとう!

      そうですね、、

      具体的な期間をお伝えするのが難しいので、抽象的になってしまいますが、あのような表現になります。

      はい!日本語でコミュニケーションとれます!
      日本語最高です!

  1. 匿名 返信する

    興味有りますが独身証明書取るの大変なんですね(汗)

    もう少し簡単に証明書取れたら行ってみたい
    と言って行かないだろうけど(汗)

    お話のネタ的に大変参考に成りました!
    有難う

    • hisaocompany 投稿者返信する

      本籍の役所が近ければまだラクなんですけどね…ぜひ頑張って婚活バー行ってみてください笑

hisaocompany へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。