【学芸大学】おしりアーティストがいるbar246(にょろ)に行ってきたよ


最近はbar巡りにハマってるぞ。

おっす。ひさおです。

一人飲みが好きな私ですが、これまでは大衆酒場メインでした。

 

 

 

最近はそこにbar巡りが加わり、さらに楽しいお酒ライフを満喫しております。

 

 

で、先日は学芸大学で飲むことになったので

 

 

しっかりbar巡りをしてきました。

 

 

和食居酒屋→イタリアン→bar

 

 

と3軒はしごをし

 

 

 

最後の4軒目に選んだのが

 

 

 

3件目のbarで面白いbarと教えてもらった

 

 

 

bar246(にょろ)

 

 

 

写真は撮り忘れたのでキャプチャ貼っときます。

 

 

なかなかのボロさ。

 



 

 

 

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

 

 

人が一人ギリギリ入る幅の狭い階段を上がった二階にある。

 

 

 

入るとマスターである田保(たぼ)ちゃんが迎えてくれた。

 

 

む。

 

 

なんだか汗臭い。

 

 

私は鼻が効くため、店内の匂いが気になった。

 

 

まあいいか。これも醍醐味よ。

 

 

 

 

 

 

では田保ちゃんを紹介しよう

 

 

61歳の酒と女と女のケツが大好きな、しゃがれた声の渋いエロオヤジ





女のケツの絵を365日描いている





海外で女のケツを描いた絵の展示もやったりしてる





酒の飲みすぎで死にかけた(15分心臓止まったとか)

 

 

 

まあこんなとこだ

 

 

 

なかなかパンチが効いた男だ。

 

 

 

 

そんな田保ちゃんにも1杯付き合ってもらい

 

 

 

早速酒をいただくとする。

 

 

 

 

俺とツレの女の子はハイボールを注文した。

 

 

 

ここのおすすめはコーヒー焼酎らしい。

 

 

 

 

2杯目はそれをもらった。俺は好きだ。女の子は苦手だった。

 

 

 

田保ちゃんから話を聞く。

 

 

どうやって女のケツを描いているのか?

→モデルになってもらい、触り、そしてその女性がオーガズムを感じている瞬間をイメージして描く。見ながら描くわけではない

 

 

→女性客自らモデルを申し出ることもある

 

 

 

物好きもいるものだ。

 

 

 

今度は我々の話になり

 

 

 

男女の仲ではない

 

 

 

マッチングアプリで知り合った

 

 

 

など関係性を説明した。

 

 

 

そこで田保ちゃんの目の色が変わったのを俺は見逃さなかった。

 

 

 

 

へ~そうかいそうかい。じゃあ今度モデルになってくれや。

 

 

 

よろしくよろしく。

 

 

 

と何度もツレに握手を求めた。

 

 

 

ツレもそれに応じた。

 

 

 

そこまではよかった。

 

 

 

 

だが次の瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

握手したまま手を引き寄せてツレの指を舐めたのだ

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 



 

 

 

 

うお、気持ち悪っ・・・

 

 

 

と思ってしまった俺。

 

 

 

ツレの女の子はそこまで嫌がってない様子(多分。大分酔っぱらってただけかもだけど)

 

 

 

俺の器が小さいのか?

 

 

酒の場のノリだしこれくらいいいのか?

 

 

いや・・待てよ・・・

 

 

俺はツレの女の子を取られたと感じてしまい、嫉妬しているのか?

 

 

 

 

 

そんな想いを巡らせながら飲んだコーヒー焼酎

 

 

 

 

忘れられない味になりそうだ。

 

 

 

 

ありがとうbar246(にょろ)

 

 

 

 

ありがとう田保ちゃん。

 

 

 

 


カテゴリー: Barタグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。