日本最大100m!竜神バンジージャンプに挑戦してきました


こんにちくわ。先日,日本最大100mの高さから行うバンジージャンプに挑戦してきました。

竜神バンジー(100m)
http://www.bungyjapan.com/portfolio-item/ryujin/

下記公式サイトより引用

日本一高いブリッジバンジー!なんと高さ100メートル!
 竜神大吊橋は茨城県の常陸太田市にあり、全長375メートルもある吊橋です。橋の上から竜神ダムや竜神湖の素敵な眺めをご覧になれます。毎年なんと1万人以上のジャンパーが恐怖を克服し飛んでます!

橋のいたるところにガラスフロアがあります。

1グループにつき1名様のみジャンプ台の下まで行き見学することができます。(別途料金がかかります)

Webサイトから予約ができます。
初回は1回飛ぶのに15,000円かかります。たっけーーーーー
同日であれば2回目7,000円。たっけーーーーー
2回目以降10,000円。たっけーーーーー

Web予約時の場合のみ、クレジット決済できます。
当日払いは現金のみです。

私は東京からレンタカーで行きました!
高速使って大体4時間ぐらいです。
ジャンプ時間の1時間前には現地に着いている必要がありますので、早め早めの行動をしましょう。

少し紅葉が残ってて綺麗でしたので入口の駐車場にて。
1

 

 

 

竜神ちゃんこんにちは。
4

 

 

 

でーん。竜神大吊橋です。
54321%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%bc%ef%bc%81_23

 

 

 

では早速手続きしていきましょう。
まずは契約書にサイン。iPadで行います。
5

 

 

 

その後器具を装着していきます。
6

 

 

 

装着完了!戦いに挑みます。
7

 

 

 

ジャンプ場へ向かいます。橋からの景色は絶景ですよ。
8

 

 

 

そして・・・飛んできました。
余裕でしたわ。余裕過ぎました。
22

 

動画はこちら。スマホで撮ったので少し見にくいですが。

 

 

人生に一度くらいは飛んでみてはいいんじゃないでしょうか。

 

世界のバンジージャンプ高度ランキングベスト5はこちらからどうぞ。

世界のバンジージャンプ高度ランキングベスト5

まだまだ上には上がいますね笑

次はマカオ・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です