不動前_東印度カレー商会が美味しいんです


こんばんは。三度の飯よりカレー。どうもひさおです。

「忖度」読めますか?笑
今話題の「そんたく」ですね。他人の気持ちをおしはかること、推察、といった意味らしいです。
居酒屋でおっさんが(俺もか)忖度忖度と楽しそうに言ってて、こういう旬なワードを使って笑い取る人いるよなーと笑
私も好きですけど。

余談でした。

このブログはカレーブログなので、本題に入ります!

今回は不動前にある「東印度カレー商会」です。

不動前駅の目の前なのですぐわかりまっせ。

もうね、名前からして美味しそうですよね、、

店内はカウンターのみで10席くらいです。

メニューはこちら。


カレーは上々豚カレー(中辛)と上々スパイシー豚カレー(辛口)の2種類。
そして全くカレーではないマグロ漬け丼。笑
築地から仕入れてるらしいのでこれも多分美味しいはずです。

ライス・ナン・ライス&ナンの3種類から選べます。
私はライス派ですね。

ドリンクはこんな感じ。


サービスで小さめのコップでラッシーくれます。
嬉しいですね。

今回は上々豚カレー(中辛)1050円にしました。
待つこと1分・・・・

きやした。。こいつが美味いんですわ。


別角度で


大きめにカットされた野菜と豚肉が入っています。
カレーに良く馴染んでます。最高です。
なんなんですかね、インドカレーとも違うし、、あれですとにかくウマいんです。

そしてさらに嬉しい特典として・・・

おばんざい食べ放題!!



カレールーのおかわり自由!!

 

とダブルの特典です。
店員さんがルーの減り具合を見て、声かけてくれるのも嬉しいです。癒しです。
ライスもかなり量があるので、私は3回ルーをおかわりするのが定番です。
いかにライスを減らさないように食べるか。。そんなんで頭の中がいっぱいです。

ぜひ皆さんも召し上がってくださいね!

関連ランキング:カレーライス | 不動前駅大崎広小路駅目黒駅