五反田_平太周 味庵が美味いってばよ


こんばんは。ラーメン王ことひさおです。

今日掃除してたんですけど、消臭元開けて、なんか白いやつ伸ばすじゃないですか?液体がついたシートみたいなやつ。
あれ引っ張りすぎて液体が散らばりました。おかげで部屋中いい香りです。フローラルな香りが充満してます。モテそうです。

そんなこんなで今回は五反田のラーメン屋さんのご紹介です。

平太周 味庵



五反田駅から徒歩5~6分、大崎広小路駅から徒歩1分のとこにあります。

メニューはこちら。


ここの特徴は何と言っても背脂スープでしょう。俗にいう背脂チャッチャ系ですね。わかります?あのざるみたいなやつで背脂ふりかえていくやつです。
濃厚豚骨醤油のスープにこれが合うんですな。麺はちょい太です。二郎まではいかない感じですな。

店内はカウンターのみで12~3席程度。
食券を買ってオーダーです。

写真撮り忘れましたが、カウンターから背脂チャッチャしてるところが見えるので
ぜひご覧になってください。

待つこと数分・・・

濃厚豚骨醤油の特製ラーメンです。

ね?背脂チャッチャしてるでしょ?笑
これが美味いんですわ(>_<)(>_<)(>_<)

まぁまぁこってり系なので、事前に気合入れたうえでお店に向ってください。

皆さんも召し上がってみてくださいね!

関連ランキング:ラーメン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。