金子迦哩 かれー王国へ行ってきた(五反田)


こんばんは!カレー王子ことひさおです。そんな私の職場は五反田にあるのですが
見逃してましたよ!テレビチャンピオンのカレー王が経営する店が五反田にあるのをね!!

金子迦哩 かれー王国!!



見ての通り多数メディアにでているようで期待大っす。
では店内へ。
カウンター中心の15席ぐらいですね。
あれ・・シェフは金子さんかと思いきや、思いっきりインド人でした笑
カレー屋さんはそうでなくてはね。

さてなんにするかなと・・・
食券制です。
キーマカレーが人気NO1ということで、キーマカレーにトッピングであげなすを注文。
するが・・・なすは売り切れ。ということでタンドリーチキンをトッピングにしました。
あげなす(850円)
タンドリーチキン(900円)です。

メニューはこちら。


待つこと5分。。。

 

 

 

おお。。。美味そうやんけ。。。

 

 

食べてみる。。

 

 

 

 

おお。。普通やんけ。。。。

美味しいんですけど、あれです、普通です。
キーマカレーは味の変化がつけにくいのですかね。

同じキーマカレーならこっちのほうが美味しいです。

エスビー スパイスリゾート スリランカ風キーマカレー 中辛 180g×5個

ということで期待外れでした。
が美味しいんですよ!普通に美味しいです(この言い方嫌いなんですけどね)

では皆さんも召し上がってみてくださいね!

関連ランキング:スープカレー | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。