遊庵の蕎麦が美味い(五反田)


こんばんは。私はブログ運営にWordpressというブログ更新システムを使ってます。俗にいうCMS(Contents Management System)の一種です。

今日は初めてそのWordpressのアプリから投稿しています。

さすがにスマホでhtmlを書くのはしんどいですが(てか書けんけど)テキストであれば、すんなり書けそうです。写真も簡単に入れられますね。電車で更新するときには良さそうです。

さて、今回は五反田TOC近くの蕎麦屋さん、遊庵をご紹介します。

終電逃すと私の家に泊まる春風亭昇太似のしゅん君が翌朝いつも言います。

美味い蕎麦屋探して。

人ん家泊まって蕎麦屋のリサーチまでさせてほんと恐ろしいやつですわ。

そんな遊庵はこちら!


昇太がすこし写ってますね。

趣のある蕎麦屋っぽい入口です。

では店内へ入ってメニューです。


いいですね。

昼限定の蕎麦から季節の蕎麦まで。

昇太はかき揚げ丼+もりそば

ひさおは鶏そぼろ丼+もりそば

おお。。美味そうやんけ。。


蕎麦はね、美味しいです。

これだけで伝わりますね?

美味しいです。

そんで昇太のかき揚げ美味かったっす。

昇太いわく、蕎麦湯を持ってくるタイミングが最高らしいです。知らんけど。
皆さまも飲み後の翌朝いかがでしょうか?

関連ランキング:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。