30歳男だらけの飲み会の会話とは


はいさい!ひさおです。
先日、大学の同級生が東京に遊びに来ていたので、集まって飲みました。

全員男、そして今年30歳の男達です。

そこで今回は30歳男だらけの飲み会ではどのような会話が繰り広げられているのか
適当にまとめました。

 

世の女性は気になってますもんね???

【仕事の話】10%

みんな一応仕事してますからね。
ただ、「あのプロジェクトが~」とか「俺のクライアントが~」とか「これからはフィンテック~」とか
かっこいい感じはなしでした。

こういう節税の方法がある、こういう脱税の方法がある

銀行で出世するには人を殺さないといけない笑

など。

一番盛り上がったのが、ある農家が台風でビニールハウスを壊れたかのようにみせて自分でぶっ壊して
補助金もらってるって話でした。笑

【野球の話】30%

巨人の高橋監督に似てるくせに広島ファンのやつがドーム観戦のために東京に来ていたので
自然と野球の話に。たまたま野球好きが集まってましたからね。
ソフトバンクの上林がヤバくて稲葉に打ち方似てる、マー君の調子が悪い話、ヤンキースのジャッジがでかい話、

ひさおの今シーズンの打率が4割越えの話

など。
なんだかんだ飲み会では一回ぐらいは野球の話してると思います。

【恋愛の話】20%

だれだれに合コンを組んでもらった、明日合コンに行くひさお、街コンの話、結婚の話など。
女と基本的に違うのが、悩み相談が誰もないこと笑。誰も深堀することなくヘラヘラした感じで
進んでいくのが男どもの恋愛の話だと思います。
あとはお前は結婚できない!などのけなし合い笑。

【宗教・ネットワークビジネスの話】40%

全員無宗教でネットワークビジネスやってるヤツもいなかったけど、1人宗教に詳しいヤツがいて
盛り上がる。
8年髪を切ってもらっていた美容師に、急にすすめられた新聞。読んでみたらどの内容も最後には念仏を唱えたら大丈夫ですよ、という内容。
新聞の感想を伝えに美容室に行ったら、よくよく見ると念仏の文字が室内の色んなところにばらけて書いてあったそうです。
色んな宗教がありますね。どの宗教を選ぶかも人それぞれですからね。もちろん否定しません。
ネットワークビジネスの勧誘と思われるホームパーティーに行ってしこたま飲み食いして、勧誘はサラッと断る強者もいました笑

こんな感じです。

世の女性陣参考になりましたか?

この内容を参考に合コンに挑んでくださいね(^_^)(^_^)(^_^)

30歳女だらけの飲み会の内容誰か教えてください。
多分全然違う結果になると思います笑

ではお待ちしてまっせ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。