肉汁餃子製作所ダンダダン酒場で餃子とビールを


こんばんは。2017年も残すところあと1ヶ月となりましたね。なので先週餃子食べてきました。

どうしても餃子と麻婆豆腐とビールをやりたかったので。

肉汁餃子製作所ダンダダン

にしました。

池袋に2店舗あります。

餃子食べた過ぎて外観撮り忘れました。賑やかな感じで目立ちますよ。

では早速餃子です。肉汁多めです。かじりつくと肉汁ブッシャーです。まいうーでした。

 

 

 

 

 

そして麻婆豆腐。隣のデブの手が邪魔でみにくいです。豆腐がツルツルです。そしてあの中華独特の甘い風味がします。美味しいです。

 

 




 

 

 

やっこは普通。でかいです。私はほぼ毎日家でやっこ食べてるので全然そそりませんでした。

 

 

 

 

そして油淋鶏(ユーリンチー)

これは不味かった。なんか違う。油淋鶏じゃなかった笑。とかいいつつ全部食べました。これも隣のデブチョイスです。

 

 

 

ここではひたすら餃子と麻婆豆腐と生ビールをオススメします。
ではビットコインとブロックチェーンを勉強しますのでこの辺で。いつかはビットコインで2億儲けたって記事書きたいです。

 

 




関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅要町駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。