うしごろ貫へ行ってまいりました


お疲れ様です。お世話になります。

クリスマスイブにはやっぱりブログですよね。

どうも。
イブロガー
ひさおです。

すっかり忘年会シーズンですね。

地元、プライベート、会社と様々な忘年会が開催されてると思います。私も既に4つほど行ってきたんですが、内臓脂肪が20%増えてました。最高です。

そんな忘年会のなか、会社の経費で行ってきました。
社長・会社の皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 

「うしごろ貫」です!

 

 

都内で大人気のうしごろ系列です。
ここで簡単にうしごろさんをご紹介します。

 

【うしごろとは】
 株式会社サングが運営する焼肉チェーン。
 都内に10店舗以上の焼肉店を展開しているグループ。
 グループのこだわりは「国産黒毛和牛の中でも最高級とされるA5ランクを使用」しているところ。
 このこだわりは保ちつつ、それぞれコンセプトを持った新しい焼肉店。
 Webサイトもおしゃれなので、高級感を演出してます。




【コンセプト別うしごろ】

焼肉うしごろ
うしごろグループの総本山。
銀座・西麻布にしかないのでより高級なお店。
極上の牛タン・至極の焼きしゃぶが楽しめるらしい。
俺は行ったことない。


 

うしごろバンビーナ
黒毛和牛とリーズナブルな厳選ワインを楽しむお店。
恵比寿・渋谷・五反田・銀座など店舗多め。
俺は行ったことない。


 

うしごろ 貫
黒毛和牛とそれに合う日本酒が楽しめる
恵比寿・五反田・に店舗あり。
俺は行ったことある。


 

TEPPAN バンビーナ
麻布十番のみ。
素材にこだわった鉄板焼き。
俺は行ったことない。


 

CINA New Modern Chinese
恵比寿のみ。
中華ベース。おしゃれな中華料理がコンセプト。
俺は行ったことない。


 


西麻布のみ。
「五感」で味わう至極の割烹料理と銘酒を。
もちろん極上肉も。
おまかせコース18,000円のみ。
もちろん俺は行ったことない。


 

とまあ、おしゃれな焼肉店です。
皆さんお気づきのように私は「うしごろ 貫」しか行ったことありません。
しかも会社の経費で。。
稼いで全部制覇します。

 




それでは五反田店のレポートへ戻りましょう。

お肉を焼くところです。
ほぼ煙出ません。快適です。
コースだけかもしれませんが、肉の種類が変わるごとに網を替えてくれます。



ライトが肉をより魅力的に演出します。



 

 

 

 

席によってはキッチンの様子が見えます。

 



 

 

 

 

【前菜三種盛】
大根キムチともろきゅう的なやつと肉を潰したやつ(笑)





 

 

 

 

【サーロインのすき焼き】
多分。味ついてます。美味しいです。



 

 

 

 

【極上希少部位五点盛りのなにか】
上ミスジ・クリ・ランプ・イチボ・トウガラシのどれかです。
浮かれてて何も覚えてません。
ビジュアルで楽しんでください。



 

 

目で楽しんでください。

 



 

 

 

【極上希少部位五点盛りのなにか】
目だけでわかると思います。美味しさが。



 

 

 

近くで見てもやっぱりいいですね。



 

 

 

【すきやき用のご飯だったはず】
1口サイズです。美味しい黄身もついてきます。プリプリなやつです。



 

 

 

【すき焼きの黄身】
黄身の名は。
すみません。どうしても言いたくて。



 

 

ダイソン並の吸引力です。



 

 

 

見て楽しむシリーズ。



 

 

 

【極上ホルモン七種特選盛り】
上ミノ・コブチャン・ハツ・コリコリ・タン先・カシラ、ガツ芯。
ホルモンか~って感じ。肉食べにきてるのになーと。残念ポイント。やっぱホルモンは安いのかな。
美味しいけど。



 

 

 

近くで見たい方用に。



 

 

 

ホルモンを近くで見たい方のために。



 

 

 

【〆もの】
特選和風冷麺とうしごろ貫カレーが選べます。
もちろん迷わずカレーですね。

 

 

 

【デザート】
中にアイスが入った、生地がさっくりのやつと杏仁豆腐。



 

 

 

 

とバラエティー豊富なコースでした。2時間飲み放題がついて5,500円です。
会社の経費で行ってみてください。

それでは楽しいクリスマスをお過ごしください。

関連ランキング:焼肉 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。