【とんかつ】目黒の名店、とんきの感想。美味しいっす。


こんばんは。ミニスーパーファミコンが欲しい今日この頃です。聖剣伝説とゼルダの伝説やりたい。
あとF-ZEROも。ロックマンはすぐ死ぬからいいです。クロノトリガーもソフトに入れて欲しかった、、

で!

今回は目黒にあるとんかつの名店【とんき】のご紹介です。近くに住んでるのに一度も行ったことがなく、やっと行けました。



 

休日の17時頃行ったのですが、すでに満席。。さすがとんき。
店内に入るとおっちゃんからすぐメニュを聞かれます。「ヒレですか?ロースですか?」と。
ほんとにすぐ聞いてきますので、入るときには決めておきましょう。
私はヒレにしました。
前日飲みすぎて二日酔いだったので、、、

 

店内はキレイです。職人って感じでいいですね。

 

 

手際よく皆さん動いております。



 

 

揚げるところ。鍋でかい。見てて楽しい。



 

待ってました!

ヒレカツ定食1,900円です!

ライス・豚汁・キャベツはおかわり自由!店員さんがタイミングよく聞いてくれるので

お願いしやすいですよ。

 



 

 

 

 

お土産もありまっせ。



 

私はかつやのカツ丼(490円)でも大満足なんですが、たまには高級なとんかつもいいですね。

二日酔いでもあっさり食べられる、とても美味なヒレカツ定食でございました。

目黒にお越しの際はぜひご賞味くださいませ。

 

 


 

 

関連ランキング:とんかつ | 目黒駅不動前駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です