【五反田一人飲み】名店ですね。呑ん気へ行ってきました


転生したらスライムだった件を観ながら書いてます。

先日の合コンでやたらとこのワードが飛び交っていたので、つい観てしまいました。

 

 

amazonprimeで観れますので、気になった方はご覧ください。

 

 

 

37歳男性が刺されてスライムになる話です笑

 

 

余談でした。

 

 

さて、先週も元気に一人飲みをしており、やっと気になっていたお店へ行くことができました。

 

 

五反田にある立ち飲み・座席ありの

 

 

呑ん気

 



 

 

 

 

いい感じなのが伝わるかと思います。

 

店内は入口近くはカウンター、奥にはテーブル席があるので座っても飲めますよ。



 

 

 

 

さあ乾杯しましょう。

 

ホッピー党のひさおにとって、衝撃だったのがビールがないことでした。。。

 

ってことでビール(450円)でスタートです。



 

 

 

 

メニューはこんな感じ。全体的に安いです。キッチンでマスターが一人腕を振るっております。



 

 

 

 

フードメニューはこちらです。



 

 

 

 

 

今回のお目当てはローストポーク(240円)でございます。クオリティが高いと評判です。

まさにその通りでした。240円でこのクオリティ。。脱帽です。



 

 

 

 

 

おかわりしたいぐらいでしたが、せっかくなので別のつまみを食べることにしました。

続いてはこちら、

青椒肉絲(340円)です。



 

 

 

あじくーたーです(沖縄の方言で味が濃い)

お酒が進みますね。シラフだと濃すぎるくらいです。

量も多く大満足です。

 

 

さて、ビールを飲み終えたので、チェンジします。

メニューに気になるドリンクがあったのでそちらへ。

 

 

 

その名も

 

バクダン(320円)

 



 

 

 

焼酎をビールで割った、アルコール×アルコールのコラボレーションです。

とはいっても飲みやすいです。ホッピーの白ですね。ほとんど。

 

 

 

最後にネギトロ(240円)でフィニッシュです。




 

 

 

 

味・コストともに大満足でした。リピート確定です。

 

 

では皆さん呑ん気でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です