【五反田一人飲み】かね将。まさに一人飲みの聖地


はいさい。ひさおやっさー。最近Spotifyの広告が好きです。一生無料プランだと思います。

 

 

今宵は、マイホームタウン五反田のお店です。御用達のもつ焼きpingではなく、その向かいに店舗構えており

いつも満員!の同じくもつ焼きかね将へ行ってきました。

 

 

pingが気になる方はこちらをクリック↓↓。おすすめですよ。

【もつ焼き】居酒屋PING。一人飲みに最適です。ピンだけに、、

 

 

定時上がりの18時30分過ぎにソッコー向ったんですが、既にパンパン。定時上がりの会社が増えているのか、素晴らしいですね。

 

 

赤提灯が目印です。いい感じですね。



 

 

 

 

 

外に雑多に積まれたケースも、いい雰囲気に感じてしまうのはなぜでしょうか。

 

 

カウンターに通していただき着席。すると目の前にはハイサワーが並んでいます。普段はホッピー党のひさおですが、今宵はハイサワーからスタートです。

 

 



 

 

 

 

 

てか。ハイサワーってなに?って思った人。いると思います。実はひさおもです。てへ。

なので製造元の博水社さんのサイトから抜粋しました。

 



引用元 博水社Webサイト

 

 

ハイサワー自体はお酒じゃありません。

焼酎を割る用のレモンドリンクとでも認識しましょう。

ホッピーと同じですね(わかりづらい)

 

 

以上、ハイサワー講座でした。

 

 

 

では、もつ焼き食べましょう。まずはレバー。タレでいただきます。



 

 

 

 

 

うむ。美味い。
しかし、前日に目黒のもつ焼き「やきとん 玉や」のレバーの余韻が残っており、どうしても比べてしまいました。

「やきとん 玉や」が気になる方はこちらをクリック↓↓

目黒一人飲みおススメプランです

 

 

 

次はお馴染み、かしらとハツです。



 

 

 

どこに行っても同じものばっか食ってんなー俺ww

好きだからしょうがないですよね(>_<)

 

 

 

もつ焼き食ってたら、ハイサワーなくなったのでホッピーへ。

氷は自分で入れるスタイルかつ隣と共有スタイルです。



 

 

 

 

そして・・・もつ焼き屋さんだが、これが一番美味しかった!

 

 

 

カキフライ(330円)



 

 

 

大ぶりなカキが4つです。コスパ最高です。

次回は他にも頼んでみます。そしたら更新します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です