【30代会社員】2018年度副業結果を発表します!!


こんばんは。大体週末は飲んでるひさおですが、本日はノンアルです。

と思いきや。

ランチにビール飲んだの忘れてました。家で飲むとカウント忘れがちですよね。ね。ね。

 

さて今回は!2018年から本格的に取り組んだ副業の結果を発表いたします!!

と、その前に私が副業に取り組んだ理由をざっとお話しすると・・・

 

 

【会社の給与制度変更】
→私は営業職で、これまでは自身の売上高に応じて、給与額が変動する歩合給だったのですが、それがなくなり固定給+賞与となりました。安定はするのですが、給与が上がりづらい環境になりました。なら他で稼ぐしかないなと。

 

 

【自分で仕組みを作り、収入を得てみたい】 
→大体の人は学生時代にアルバイトでバイト先から給与をもらい、社会人になると会社から給与をもらい、と雇われとして収入を得ていると思います。私も同じです。なので、自分で仕組みを作り、収入を得てみたいと思い、副業に取り組むことにしました。まぁデキるやつはすぐに起業して会社作ったりするんですがね。まだまだそこまでは至らず。

 

 

【結構ブログ好き】
→ブログを初めて2年半、この記事で93記事目というスローペースですが続いています。この好きなブログでお金ももらえるなら、そんな素晴らしいことはありません。

 

 

こんな感じです。

 

そして2018年の収入結果です!!

 

googleアドセンス:大体諭吉さん3人

 

Ubereats: 422,405円

 

ライターのお仕事:10,758円

 

合計:463,163円

 

 

上出来です。っていうか出来すぎです。2019年度はこれを越えたいのですが思わぬ好結果だったためハードルが上がってもうた。

 

単純に会社の給与で考えると、毎月の給与が4万くらい上がったことになりますからね。一般的な会社ではまずないかと。

 

・・・いや、どうだろ。商社とか外資系はあるかもな。知らんけど。

 

副業に興味を持った方、まずは簡単に稼げるUbereatsの配達員からやってみませんか?会社員でもシフトないので空いた時間に働けます。30分だけでもOKです。時給換算すると1,000~1,300円ぐらいです。

 

現在 Uber Eats は、東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡の10都市以上でサービスを提供しており、ご都合に合わせて好きな場所で働くことができます。

 

【注文してみたい方】

Ubereatsのアプリを取って、下記プロモーションコードを入力してください。
[プロモーションコード] 

eats-8baaqg

初回の注文が1,000円引きとなります。
マックでビックマック2個くらいはタダでいけるはず。

※2019年2月11日までの限定。時期により割引金額が異なりますのでご了承ください

 

【配達してみたい方】

下記URLより登録ください。

https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=8baaqg

 

[プロモーションコード] 

8baaqg

登録後、30回配達するとバイクの方は20,000円、自転車の方は10,000円もらえます。
そんで私には20,000円入る仕組みになっています(^-^)
なので山分けしましょう。達成したら私からも10,000円振り込みますので。
まじで。口座番号ご連絡ください。絶対振り込みますので。

【2018年5月10日現在】
配達員が増えたようで、条件が変わりました。
紹介者である私には10,000円が入り、登録者にはボーナスがないようです、、
なので5,000円ずつ分けましょう。
コード使ってくださいね。

 

【2019年2月2日現在】
※東京限定
配達員の登録地が「東京」の方で、登録後90日以内に50回配達完了された方は、お礼として私から20,000円キャッシュバックします!!※ただし時期により異なりますので、お早めに。変更の際は記事更新します。

※東京以外の方
キャッシュバック額は要相談です。メールしますね。

過去記事もご参考ください。下記リンクです。

会社員が片手間にUbereatsで稼いだ収入額はこちら

 

会社員ですがUbereats(ウーバーイーツ)配達員始めました

 

 

では2019年も頑張っていきましょう。もう2月だけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です