30代会社員が朝カフェにハマった話を「ノテクノロジー」を使って紹介します


おはようございます。ひさおです。

 

 

今日は土曜日だから朝カフェで更新なの。最近はね、華金でもねそんな飲みに出ることは少なくなったの。以前はね、一人で飲み行って、盛り上がったら一人でクラブいっちゃうくらいの猛者だったの。すっかりまるくなったの。まるひさなの。

 



 

 

思い付きで語尾を「の」にしてみましたが、なかなかの擬人化ですね。30代男性会社員が、可愛い5歳児にみえますね。これを「ノテクノロジー」と名付けることにします。今日は随所に使うことにします。

 

 

さて、ではなぜまるくなったか。

・彼女ができた

・結婚した

・二日酔いで昼過ぎまで寝ているのがもったいないから

→私ほんとよく寝るの。なので睡眠が不足しているとモロに全てのモチベーション低下に繋がるの。そこそこ酒は飲めるの、でも飲みすぎると二日酔いするの。その場合は何もできなくなるの。だから昼過ぎまで寝ちゃってもったいないの。

 



 

お、さっきは可愛い5歳児だったのが、ちょっと仕事がデキるOLにみえてきましたね。

 

 

 

 

・ブログ更新を土日は必ずやりたいから

→趣味と実益を兼ねてこのブログやってるの。でも更新が続かないの。本来は毎日更新したいの。でもできてないの。だからせめて土日だけでも更新したいの。



 

お、今度は子育てしながら、ブログを頑張っている30代ママさんにみえますね。みえないって?俺もちょっと思ってる。

 

 

 

・エクセルシオールの朝カフェセットが素敵だから

→コーヒーに+250円でゆで卵とハムチーズサンドとサラダが付いてくるの!これお得じゃないの?あんたそう思わないの??だから夜遊びせずに早起きにして朝カフェ行くんじゃないの!なんでこれがわからないの!

 



 

 

勝手にキレてるババアになりました。

 

 

 

さて、皆様はお気付きでしょうか?

 

 

 

ほとんど「30代男性会社員が朝カフェにハマった話」をしていないことに。

 

一応はね、検索にヒットしてほしいし、PV上がってほしいので記事を書く時に色々考えるんだけどね。こんな記事もたまにはいいよね。

 

 

 

 

 

だって・・・・・・

 

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

 

 

にんげんだもの(^-^)

 

 

おあとがよろしいようで!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です