2019年3月のブログ結果報告です。誰が興味あるねん。




うす!ひさおです。

ブログのネタにもなるし、今月から毎月のブログ結果を報告していきます。

誰が興味あるねん、俺しかないやん。読者目線の記事になってないやん。

 

まぁね、たまにはこんな記事もいいですよね。

では早速いきましょう。

 

【2019年3月アクセス結果】

PV数:4,816

記事数:8本

収益(アドセンス):うまい棒400本に届かず

最もPV数の多かった日:3月30日の263PV

 

しょぼしょぼですわ(>_<)

ただ昨年の同時期と比べるとアクセスは3倍近くになっています。

地道に記事を書き続けていきます。

何か面白いネタがあればご提供ください。

 

 

そういや、最近できた友人で化け物がいました。

ブログ始めて1年で月間300万PVを記録して、収益1億いって、今は複数のメディアサイトを立ち上げて10億円の年商。本物のブロガーを見た気がします。そしてまだ20代前半です。。。情報は明かすなと言われたのでこの辺にしておきます笑。

今期の昇給が1,000円だったひさおは、いつになったら追い越せるのでしょうか。笑

全ては自分の責任です。給料上がらないなら自分で稼ぎましょう。

このうんこブログがどこまで成長するか、楽しみですね。てへ。

 

ではでは!

 


カテゴリー: web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。