新宿歌舞伎町のshogun(将軍)バーガーを食べてきました。感想です。美味いです。




お疲れ様です。ひさおです。

 

ハンバーガー・・・素敵な響きですね。ubereatsでマックを気軽に頼めるようになり、ついついビッグマックを食べがちです。糖質半端じゃないですからね。ほどほどにしましょうね。

 

ubereatsでマックを頼んでみたい方。ubereatsアプリをダウンロードして下記の招待コードを利用すると、1,000OFFになりますよ(時期によっては500円OFF)

【招待コード】

EATS-8BAAQG

 

 

さて、先日は富山の老舗焼き肉店「大将軍」が展開する、ハンバーガー屋さん「shogun burger」に行ってまいりました。

東京のお店は歌舞伎町にありますよ。

靖国通りからの目印はこのファミマです。さくら通りって言った方がいいですかね。



 

 

 

やっぱ歌舞伎町は店が多いな。すごい数だ。



 

 

 

進んでいくと・・・お!これか。これが・・・ショーグン・・・ん。


 

ホルモン・・・ホルモン屋もやったのかな大将軍は。

※こちらは大将軍とは関係ございません

大将軍の関係者様からご指摘受けました。

ショーグンホルモンは大将軍様が展開するホルモン屋さんです!!!期待大ですね!!!

 

大将軍様申し訳ございませんでした。。

みき、すまん笑

 

ってことでショーグンホルモンは次行ってみます。

で、もう少し進むと見えてきましたよ。

OH~japanesebeaf!!

WAGYUBURGER!!



 

 

外国人観光客が多く来店されるんですって。だから英語がたくさんなんですって。

では早速注文です。ひさおはアボカドが大好きなので、アボカドチーズバーガー(1,200円)にします。

注文が入ったあとジュージューやってました。バンズもジュージューやってます。

 

 

 

では待ち時間でSHOGUN BURGERの特徴をご紹介しましょう。

 

Patty

老舗焼肉店だからこそのノウハウを生かした和牛100%パテは冷凍をせず、ジューシーで超粗挽きのひき肉をその場で焼き上げます。

Buns

国産小麦100%。店内で焼き上げるバンズはパテとのバランスに徹底的にこだわりました。また毎日焼きたてを使用し、香り高く、ふんわり柔らかいSHOGUN BURGERオリジナルバンズです。

Sauce

塩胡椒で召し上がるのも和牛の美味しい食べ方ですが、徹底的にバーガーが美味しくなる「3つのオリジナルソース」を完成させました。お肉の魅力を最大限に引き出します。

 

 

期待が高まりますな。

 

待つこと数分・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

やってきました!

SHOGUN BURGER!!!(アボカドチーズ)



 

 

アボカドメインになっちゃいました。笑

肉がほんと肉肉してて食べ応えがあります!さすが超粗挽き!

バンズも焼き立てで美味いっす!

 

ぜひ足を運んでみてくださいね。感情ない男より。



 

関連ランキング:ハンバーガー | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です